【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[4013] はじめまして  

はじめまして。早速なんですけど、いいジョイントありますか?ベイはフレイムリブラT125ESとアースアクイラ145WDです。

2010年08月20日 (金) 10時57分

[4018]

PISCES

その2つだと、アースアクイラT125WDあたりが良いかと。

2010年08月20日 (金) 13時58分

[4019]

カスタマイズシュート

はじめまして。
その二つですと、ピスケスさんの仰るように、「アースアクイラT125WD」ですかね。
それか、「フレイムアクイラT125WD」ですね。
ビルゴや、Dとかがあればいいんですけどね。。
ちなみに、その中でジョイントを組むなら、ESは避けたほうがいいです(承知しているかもしれませんが)

これからも宜しくお願い致します。

2010年08月20日 (金) 18時02分

[4020]

甘楽

細かいツッコミすいません。

シュートさん>>「ピスケスさん」ではなく
   「パイシーズさん」ではないですか?

2010年08月20日 (金) 18時56分

[4022]

PISCES

ピスケス言うなああああああ(ry

すみません。やりすぎました。
甘楽さんの言うとおり僕は『パイシーズ』です。


アレだ、えーと、星闘士星矢だっけ?その影響でしょう。

2010年08月20日 (金) 20時03分

[4024]

カスタマイズシュート

>>PISCESさん
それはそれは、申し訳ございません。
以前、他の方が「ピスケスさん」と呼んでいらしたので、うお座の英語の読み、「ピスケス」が由来なのだとてっきり思っていたのですが、これは失礼いたしました。
一応きちんと、「PISCESさん」でよろしいでしょうか?

2010年08月20日 (金) 20時18分

[4025]

PISCES

あぁ、いましたねw
まぁ、こういう読み間違いは誰にでもありますし、全く頭に来てないのであまり気に病まなくてもおkですよ。
『PISCESさん』ですね、おkです。


ついでに言っておくとPISCESは英語でもパイシーズです。
PISCESをピスケスと読むのはローマ字読みですね。
ちなみにフランス語だとピッシェズ、イタリア語だとピッツェズだそうな。

2010年08月20日 (金) 21時17分

[4054]

有難うございます。参考にします。

2010年08月30日 (月) 16時52分

[4055]

付け足しします。Dならあります。

2010年08月30日 (月) 16時59分

[4056]

PISCES

ならばWDよりDの方が良いでしょう。
単純持久は少し下がりますが、気にするほどではありません。
WDは傾いたときのスタミナの消耗が激しいので、Dがちょうど良いのです。

2010年08月30日 (月) 17時23分

[4057]

参考にします

2010年08月30日 (月) 17時25分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板