【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[4044] はじめまして  

100リブラ

はじめまして、100リブラです。宜しくお願いします。早速お聞きしたいんですが、旧リブラって弱いんでしょうか?

2010年08月26日 (木) 20時33分

[4045]

RYU

初めまして、100リブラさん。
旧リブラはかなり強いですよ。
重量は約40グラムとすごく重いです。
しかも旧リブラは攻撃、防御、持久が平均以上に高い為、どんなタイプでも強いです。
持久面はアースとほぼ同じぐらいの持久力を持っています。

2010年08月26日 (木) 21時07分

[4046]

カスタマイズシュート

はじめまして、宜しくお願いします。

旧リブラについてですが、かなりの重量と、外重心、円形の影響で、初期のころは、絶大な強さを誇ってはいました(代表的な改造は、リブラD125D)が、ハイブリットの時代となり、フレイムレオーネ145WBなどという、リブラ対策ベイが出現して以来、旧リブラは、あまり使われないものとなり、アースという、最強候補のパーツが出て以来、旧リブラはほとんど姿を消しましたね。
ですので、今の世界観からしてみると、あまり使い手にする方は多くはないかと思います。
ですが、一応あれでも強い部位に入っていることは確かです。

2010年08月27日 (金) 00時13分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板