【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[4074]  

ペッガシス

どうも。
なんかぁ・・・最近あまりベイ触らないんですが、pcでアニメ見るとやりたくなりますww

アニメの大鳥翼大丈夫ですかね?そろそろ「暗黒転技〜ヒャーはっはっは」とかなりそうですがw
このまま新・アクイラでそうな気が・・・
どうなるのかなぁ・・・
最近爆がすごくおもしろい!!!

あとアニメ見ると無改造したくなる。
改造用と無改造用買うかなwバカかなw

2010年09月04日 (土) 21時29分

[4076]

PISCES

アニメの水地くんとサーペントが大好きな僕・・・・・・

スターターで少々お高いのが嫌だorz

2010年09月05日 (日) 04時09分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板