【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[4113] 独楽愛好会閉鎖〜御疲れ様でした〜  

球磨川 禊@ナギナギ

今迄の運営等,御疲れ様でした。
此処迄良いサイトを閉鎖するのは少々不安又不満ですが理由が最近の自分と被って居るので文句も言えません。
色々な思い出等もあり閉鎖は本当にショックですがそれを機に受験に身が入って貰えるなら此方としても有難いばかりです。
チャット副管理人採用等も有難う御座いました

無理承知ですが受験が終わり
出来る事ならベイブレードがまた好きになり
生活状況も整ってきたのであれば
管理人様の復活を御希望致します。
それが無理であればまた管理人様が一番信用出来る人に管理人を務める等
どうしても失いたくは御座いません。
サジタリ夫様の指導であれば従いますが出来るだけの処置はして戴きたいです。

今迄御疲れ様です〜球磨川 禊@ナギナギ

19:24更新
皆様書き込み,そして応援等の言葉有難う御座います。
不束ながらスレを立てない自信がありましたので朝何気に作ったスレで自分も吃驚でした
申し訳御座いません。

2010年09月15日 (水) 07時42分

[4114]

kadoya1

ええ!?閉鎖!それって本当ですか!?

2010年09月15日 (水) 16時33分

[4115]

長い間のサイト運営、お疲れ様でした。
ここが無くなるのは残念ですが、自分も若干ベイへの興味が無くなりつつあり受験生ということもあって最近はここの利用も少なくなっていました。

ここで色々な人と出会えて楽しかったです。

ではサジタリ夫さん、お疲れ様でした      
                  翼

2010年09月15日 (水) 16時40分

[4116]

ウルフの闇

悲しいですが
おつかれさまでした

2010年09月15日 (水) 17時28分

[4117]

天童☆遊

本当はこないはずなのに・・・・
来てしまいました。
涙腺が緩いのか涙も出ちゃいましたよ・・・アハハ・・・・
理由はナギさんのチャットの書き込みを見たら・・・・
なんでしょうね・・・・・自分がネットを始めたのが去年の今から二週間程前。そして10月頃此処に来ました。
大体10ヶ月ここでお世話になり一般常識。ディベートを覚えることができました。
正直ナギさんと同じく此処は失って欲しくありません。簡潔に個人的な意見を述べるとしたら言えば「思いでの場」
そして全体的に「ブレーダーの始まりのサイト」とでも称すべきでしょうか。ともかく大事なサイトだと自分は思っております。
これまたナギさんと同じく。誰かを管理人にして此処のサイトの新管理人を決めてそのサイトの続行をさせてもらえないでしょうか。
サジタリ夫さんが嫌ならば無理は言いません。
そして最大のお願いです。

【絶対】受験で合格してくださいッ!

自分が今かけられる言葉です。

では
最高の居場所をありがとうございました!〜天童☆遊〜

2010年09月15日 (水) 17時56分

[4118]

真の勇者ブレイブメン

まさか、こんな事になるとは・・・
自分は此処は去年ぐらいから発見して、チェックしていましたが
書き込みをしたのは、つい最近でしたね。
後悔しています。
もっと早く書き込みをすれば良かった、と

サジタリ夫さんのデータベースは
本当に凄かったです。
まさに、「ベイブレードの辞書」のようでした。
どんな人に対しても、礼儀が正しく、優しく接しているサジタリ夫さんを自分は心から尊敬しています。

サジタリ夫さんが決めたのであれば、仕方が無い事ですが
此処が消えてしまう事はとても悲しいです・・・

たとえ、ベイブレードに興味を無くし、
受験の為に勉強漬けの生活になったとしても
此処に居る人全員を忘れないで下さい。

必ず、受験に受かって下さい
自分は、独楽愛好会とサジタリ夫さんを絶対に忘れません。
そして、遠くに居ても応援しています!!

2010年09月15日 (水) 18時27分

[4119]

ライトニングペルセウス爆

いままでのサイトの運営、本当にご苦労さまでした。
このサイトに来てから色々な人と会うことができ、そして色々なことを教えて頂いたり・・・
とにかくこのサイトがなくなる事がとても残念です。
サジタリ夫さん、本当におつかれさまでした。
      
     ライトニングペルセウス爆

2010年09月15日 (水) 18時30分

[4120]

アース

サジタリ夫さん、これまで本当にありがとうございました。
ここのページに来てベイのことを学んできましたが、僕も少しベイへの興味が薄れていましたが・・・でも一度決めたならならしょうがないです。文句は言いません。
これまで本当にありがとうございました。
でも僕もナギさん方などと同じように、幾ら興味が薄れてもやっているはやっていますから、僕もこのサイト運営の続行を希望します。
そしていつか、サジタリ夫さんに戻ってきてほしいです。
もちろん無理なら無理でいいですが、お願いします。
でもこれまで本当にありがとうございました!
このサイトがもしなくなってしまっても、このサイトのことは絶対に忘れません!

サジタリ夫さん、
これまで本当にありがとうございました!

2010年09月15日 (水) 18時41分

[4121]

ジェミニ

サジタリ夫さま今まで有り難うございました。そしてお疲れ様でした

2010年09月15日 (水) 18時52分

[4123]

PISCES

閉鎖のお知らせを読んでたら涙が出ました。
喪失感というよりも、なんか・・・こう、心に来る様な感情が。
流石に、こんなに良いサイトの経営と受験の両立は難しいですものね・・・・・・
不満は少しありますが文句は全くないです。

もしも、また自由になれたのでしたら、またこのサイトを復帰していただきたいものです。

そして、サジタリ夫さんの受験、絶対に受かると信じています。


                ―――――PISCES

2010年09月15日 (水) 19時01分

[4124]

アヌビヌス!?

サジタリ夫さん、いままでサイト運営
お疲れさまでした。
このサイトでは、
色々な事を教えてもらったのですが、なくなるのが残念です。
       アヌビヌス!?
       

2010年09月15日 (水) 19時24分

[4125]

サジタリ夫

皆さん暖かい言葉をありがとうございます。
自分としてもこのサイトを閉鎖するのは忍びないです。

一時的な閉鎖や、管理人の交代なども考えましたが、
これから復帰出来る自信もありません。
それにこのサイトは他の方に託すには大きくなりすぎました。
この閉鎖は、散々悩みに悩んでようやく下した決断なのです。
どうか、ご理解の程をお願いします。

この中にはご自分のサイトを持っている方も何人かいらっしゃいます。
独楽愛好会が無くなったとしても、みなさんのサイトが発展し、
そこがベイブレーダーの新たな寄り所になると自分は信じています。

最後に、このサイトがここまで大きくなったのは皆さんのおかげです。
皆さん長い間本当にありがとうございました。
残り短いですが、「独楽愛好会」をお楽しみください。

2010年09月15日 (水) 19時31分

[4126]

ナギナギ

有難う御座います。
個人的に大きい器の人間も居るので交代なら
出来るかな…と思いましたが無理な様で…
理解致しました。
皆様管理人様に続き私…球磨川禊いえナギナギは此処のチャット閉鎖と同時にネットを辞退致します。此処が唯一の居所でしたしサイトももってはいません。こんな自分に居場所をくれる優しい管理人様を見つけるのも大変ですし
この際消えます。
興味が薄れても…貴方の良心があれば…復活出来ると思いましたが…四月一日でもありませんし…ですがしつこいですが何時までも信じ続けます。
今迄。有難う御座います…
そして残り迄楽しみ・・・残りまでチャット副管理人として仕事をなします…残り迄宜しくです

また気がかわりやることであれば。サイトを作り此処迄大きい規模まで作り上げたいです。管理業は出来ますし学業も今の所は心配はありません。
その時は此処を目標に致します。
どちらか一方の道を進みますので宜しくお願い致します。

2010年09月15日 (水) 19時39分

[4127]

天童☆遊

>>4125
大きすぎたら一人じゃ駄目かもしれません。
しかし複数が集まれば大きな器が出来ます。その器に独楽愛好会が入って欲しかったのですけどサジタリ夫さんの決断となれば承知しました
>>4126
ナギさんもなかなか居ないディベートの強いお方です。
居なくなられては器が小さくなってしまいその器を破るほどの荒らしが来るかも知れません。
だからナギさんには居て欲しい!
なにより>>4125で残した言葉「サイトの発展」このためにはナギさんが居てくれるとより近くなります!
なので・・・・・・
残ってくれませんか?

2010年09月15日 (水) 20時05分

[4130]

アルタイル

独学愛好会が閉鎖すると書いてあったので正直驚きで、涙が出てきてしまいました・・・
ここは僕の一番の居場所でした。
皆さんすごく暖かくて、優しい人ばかりです。
最近は色々な事情で全く来れませんでした。もっと皆さんと話してればと後悔しています。
この素晴らしいサイトが無くなるなんて思ってもみませんでした。
自分はこのサイトへ来て、色々と学びました。思い出もたくさんあります。そして色々な人達と出会うこともできました。
僕はサジタリ夫さんが元気でいればそれでいいです。
受験頑張ってください。僕はいつも応援しています。
今まで最高の居場所、そしてサジタリ夫さん、本当にありがとうございました!!

dyアルタイル

2010年09月16日 (木) 09時05分

[4133]

持久防御

乙カレーでした
自分はベイは興味は薄れずにいますが、まさか閉鎖しまうとは。
受験のことやらと続けられるのかのことやら考えてついに選んだ道ですからね。
半年前に来た自分ですがまさかでしたよ・・
ベイの対決の動画も停止しますとは・・そこは残念無念また来年ですね
しかしこういうことになるのならばMエルドラゴの情報も出て欲しかったモンです
データベースもかなりよかったですし・・
本当は消えて欲しくなかったものですよ
うわー目から水道水が(TT)(笑)

長い間お疲れ様でした

そして最後にMエルドラゴの情報です
メテオ:Rエルドラゴのライトニングと意外と同様です、モードチェンジの変化はそんなにありません。
エルドラゴU:クリアウィールにラバーがついているので、吸収するのかと、R付きだから防御性能ありかも。
Mエルドラゴのトラック:たぶんW105の左回転版、名前は知りません
LF:左回転専用のR2Fです。性能はR2F
と同じです。

それでは、快楽愛好家、さようなら。

    持久防御

2010年09月16日 (木) 17時29分

[4135]

マシュー・麻呂

独楽愛好会の運営、お疲れ様でした。
ここには一年以上世話になっているので、閉鎖といわれるとさびしいような気もしますが、このサイトのせいで管理人に負担が掛かるのなら仕方がないです。
いつかまたサイトを復帰するときがあるならば、そのときはまたよろしくお願いします。

2010年09月16日 (木) 20時30分

[4136]

ギャラクシー

サジタリ夫様、
今迄の運営等,本当に御疲れ様でした。
正直、”閉鎖”という文字を見た時には、
涙が出ました。
このサイトから色々なことを教えていただきました。僕にとって、最高の居場所でした。とくに、データベースは凄く参考になりました。サジタリ夫様が決められたことなら仕方ありませんが、このサイトが閉鎖してしまうのはとても悲しいです・・・
ですが、この独楽愛好会と此処に居る人全員のことを絶対に忘れないで下さい!!
そして、必ず受験に受かって下さい!!
僕も来年、受験生として頑張ります!
サジタリ夫様、
本当に今まで有難うございました。
最高の居場所をありがとうございました!

〜ギャラクシー〜

2010年09月16日 (木) 23時25分

[4137]

新参者

サイト閉鎖と知り馳せ参じました。
書き込みもあまりしておらず、最近来ていなかった奴が今更何をと思われるかもしれませんが…
しかしここ独楽愛好会は自分がベイに興味を持つきっかけとなった場所でもありさまざまな情報をいただき大変お世話になりました。
短かくありふれた言葉ですが受験合格を心より願っております。

いままで本当にお疲れ様でした。
そして誠にありがとうございました。

2010年09月17日 (金) 15時36分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板