【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[4139] サジタリ夫さんへレタースレ  

kadoya1

サジタリ夫さんに、レターを書きます。

サジタリ夫さん。僕は1年前からお世話になりました。実は、ここは一番最初に来たベイブレード掲示板です。最初に暖かく迎えられた時はすごくうれしかったです。今までを振り返ると、僕はバカでした。つい無駄スレを立てちゃったりして皆様に迷惑をかけていました。それは一生の後悔でした。閉鎖と聞いた時は自分の部屋で号泣しました。
この掲示板はだから閉鎖してほしくないです。せめて、誰かが代わりに管理人をして、この掲示板を残していてほしいです。そしてサジタリ夫さんはゆっくり休んでください。今まで本当にお疲れ様でした。サジタリ夫さんとチャットをしていた時は本当に楽しかったです。
今までありがとうございました。


by kadoya1

本当に今まで楽しかったです・・・

2010年09月17日 (金) 21時52分

[4143]

カエルSP

サジタリ夫さん、本当にお疲れ様でした!
確か2008年の冬からお世話になってましたよね。
途中から自分のサイトの管理等で来れる時間が
なかなか見つからず、あまり書き込みをしていませんでしたが・・・。

サジタリ夫さんは、ベイのデータベースなどはもちろん、
同じ「サイトの管理人」としても勝手にですが尊敬していました。
おそらくもうこの道でお会いすることはないのでしょうね・・・。
でも、趣味は「強制」では決してないです。
好きなときにやり、好きなときにやめられるもの、
そして、いつかは飽きるもの、それが趣味なのではないでしょうか。

また1人、同じ趣味の方が消えるのはさびしいですが、
サジタリ夫さんは受験を頑張ってください!
遠くから応援させていただきます!

それでは、お元気で!

by カエルSP

2010年09月18日 (土) 20時08分

[4144]

名無しさん

がつぼくもなきました。ことしの7月からお世話になりました。止めて欲しくないです。誰かが管理人をかわってやってほしいです。いままでありがとう。

2010年09月18日 (土) 23時09分

[4145]

亜風炉 照美

サジタリ夫さん今まで本当にありがとうございます
辛口すいません(辛口じゃ無いかも)
ベイブレード最強ジョイントコンテスト
途中で止めるなんて無責任じゃないですか!
受験に合格すればできるのでは?
または、このサイトを閉鎖しても作れるのでしょう?
できれば、いや、必ず完成させてください!
「自信なくした」なんて水臭いですよ!
皆さん気長に待ってますよ!
ボク、待っても待ってもできないから
うずうずしてました
負担がかかるとは思いますが
他にも待っている人がいると思うので
絶対完成させてくださいね!
今まで本当にありがとうございます
またあえる日まで!

2010年09月19日 (日) 12時29分

[4146]

カエルSP

亜風炉 照美さん
サジタリ夫さんは、もう「ベイブレードは飽きた」
と同等な事をおっしゃっています。
確かに無責任だと思われる方はいるかもしれませんが、
それが「趣味」というものです。
これ以上、サジタリ夫さんにご負担を
かけたくないと思っていますので、
どうかご協力ください。

2010年09月19日 (日) 15時47分

[4147]

真の勇者ブレイブメン

>亜風炉 照美さん
動画完成不可の件は
サジタリ夫さんは悩みに悩んで決めた事です。
これ以上、サジタリ夫さんに負担をかける事はおやめ下さい
貴方の発言はとても身勝手すぎです。

2010年09月19日 (日) 20時54分

[4148]

ゆうみずき

まあまあ、皆さんそんなに熱くなりなさんな。。。

元々、このサイトは個人運営のサイトなんで、サイトを存続させるも止めるも、サジタリ夫さんの判断に委ねられていいはずです。

ただ、最強ジョイントコンテストについては、亜風炉さんだけを「身勝手」と一方的に決め付けるのも如何なものかと思います。
このコンテストは、主催者はサジタリ夫さんで、このコンテストに協力・協賛する形で、各参加者がジョイントを登録していったものですよね?
参加者の中には、自分の登録したジョイントがどこまで勝ち残れるか? すごく楽しみにしていた方も居ることでしょう。
そういった方達無しでは、ここまで盛り上がらなかったコンテストだと思います。

少し言葉はきつくなりますが、このコンテストを中断するということは、そういった方達の期待を少なからず裏切ったということになります。
サジタリ夫さんがどのくらいの年齢の方かは分かりませんが、大人の世界ではこういった行動は「無責任」と詰られても仕方がないことです。

まあ、でも最初に書いたように、個人運営のサイトの中でのことですので、サジタリ夫さんの判断を尊重しましょう。
また、ふとベイブレードに興味が戻り、コンテストの動画の続きがアップされることもあるかもしれませんし。

最後に、サジタリ夫さん、今までお疲れ様でした。
閉鎖まで、ちょくちょく見に来るようにします。

2010年09月20日 (月) 23時31分

[4149]

ペルセウス

サジタリ夫さん今までお疲れ様でした
サジタリ夫さんのデータベースは
とても正確でいつ更新するかいつも見ていました
ジョイントコンテストが途中で途中で終わってしまうのは残念ですが、サジタリ夫さんが
決めたことなので文句はありません
チャットも楽しかったです
今までありがとうございました

by ペルセウス

2010年09月23日 (木) 07時56分

[4150]

カスタマイズシュート

勝手ながら自分の都合のため、PCを変えています。

閉鎖ですか・・・。

自分はこの「独楽愛好会閉鎖」の文字を目にした時、悲しみと後悔と不満と不安で満ちていました。
まあ、自分は長ったらしい思い出をぶつけたりはしません。
このサイトの閉鎖は、前々から少し感付いていました。チャットを頻繁に利用していた自分はサジタリ夫さんとの会話で、だんだん意気込み画なく会っていることが見受けられました。サジタリ夫さんにとっては、絶対に行いたくはなかったことだと思います。

それより、自分が何よりも恐れていることは、“もうサジタリ夫さんとはネットでお会いすることはできないのかと。”
サジタリ夫さんが、ベイブレードの道から外れることは、自分からは何も申し上げることはありません。しかし、自分は、サジタリ夫さんとの会話を通して、色々と元気付けられたことが幾度かあります。
個人的に、サジタリ夫さんとお会いすることで、どことなく、心の安らぎを覚えます。
受験勉強中は、仕方ないにしろ、いずれ、またお会いすること機会があれば、光栄です。

最後に、このことについて、できればひとつでもサジタリ夫さんの返信をお願いしたいです。
それと、皆さんも仰っていますが、
「大学受験、絶対合格してください!!」
  
  以上です。

2010年09月24日 (金) 10時39分

[4151]

未確認

久しぶりに来てみたら閉鎖とな・・・。

サジタリ夫さん、今までお疲れ様です。
僕から貴方に贈れる言葉はこれだけです、すいません。
僕はこのサイトに来るのが不定期でしたが、皆さんの様に、そしてサジタリ夫さんのようにこのサイトが好きなのに変わりはありません。
受験、頑張ってください。
応援しています。
では、寂しくなりますが、さようなら!

2010年09月25日 (土) 14時54分

[4152]

バースト@デスユニコルノ

いままでありがとうございました
ここではいろいろお世話になりました
ベイの改造などいろいろ・・
ここがなくなるのはかなしいですが
サジタリ夫さんが受験をがんばるためなら
しかたありません。そのかわり受験受かってくださいねがんばって!

2010年09月26日 (日) 17時55分

[4158]

kadoya1

あと2日で閉鎖ですね・・・
受験頑張って下さい。
暖かい目で応援してます。

2010年09月28日 (火) 18時45分

[4160]

ヒカル

あと少しで閉鎖になるのですね。
正直寂しい思いもしますがいろいろ事情があることなので仕方ありませんね。
私は息子が少しでもベイが強くなるようにとの思いでここにたどり着きました。
ここに来させていただいた少し前くらいから公式大会(G4)に出場していましたが、何せ息子は幼稚園児なので小学生(特に上級生)にはなかなか勝てませんでした。
そしてここにたどり着き、いろいろ勉強させてもらったお陰で、夏休みに行われた公式大会で、72名もの参加者の中で、小学生の大きいお兄ちゃんたちを相手に勝ち進み、第3位の成績を得ることができました。
物事に対してあまり積極的でない息子もこれが随分自信にも繋がったようでした。
本当にお世話になりました。

最後になりますが、後悔の無い受験生生活を送ってください。

2010年09月30日 (木) 22時32分

[4161]

ただの名無しブレーダー

一度もここに書き込みをしたことがない者ですが、閉鎖と聞いたので書き込みをさせていただきます。
このサイトのデータベースはとても正確で参考になるし、持ってないパーツの写真もあるのでいつも読んでいました。
掲示板も自分で書き込みをしたことはなかったですが、参考になる情報を誰かが書いていたりするので時々覗いていました。
そんなサイトが閉鎖するなんて寂しい限りです。
今まで見てるだけだった自分が言うのもアレかもしれませんが・・・

サジタリ夫さん、またどこかで会えるといいですね。
受験、頑張ってください。

2010年10月01日 (金) 01時12分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板