【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

独楽愛好会掲示板

TOPへ戻る

[3627] 質問です  

ラララライトニグエルドラゴ

皆さんが初めて買ったベイは何ですか?
僕はダークヴォルフです。

2010年06月11日 (金) 22時36分

[3628]

サジタリ夫

旧改造セットの
アタック&バランス、ディフェンス&スタミナ、
スターターブルをまとめて買いました。

本当はこの時点でサジタリオが欲しかったのですが、
売っていなかったので断念・・・。

2010年06月12日 (土) 01時30分

[3633]

ラララライトニグエルドラゴ

サジタリ夫さん、ご回答ありがとうございます。
他の方もお願いします。

2010年06月12日 (土) 17時42分

[3634]

鷲の爪

僕は「旧カプリコーネ」です。なんか弱かったです・・・

2010年06月12日 (土) 17時50分

[3636]

ジェミニ

僕は、サジタリオとダークブルです。

2010年06月12日 (土) 20時24分

[3637]

ゆうみずき

「友達が皆持ってる」って息子に言われて、近所の家電量販店に行ったらロックエスコルピオが売ってて、とりあえずそれをゲット。
でも、考えてみたらランチャーがないじゃん!ってなって、隣のショッピングセンターに行ったらスターターのサジタリオが有ったので、それもゲット。
この二つが初めてのベイ。厳密に言えばロックエスコルピオかな。

2010年06月12日 (土) 23時49分

[3638]

双子

僕はジェミオスとレオーネを同時購入しました。
どっちも(強さが)微妙.....。

2010年06月13日 (日) 10時28分

[3640]

美爐鼯!?<ビルゴ>

僕は、ストームペガシスです。
スタジアムが無かったので
RFが役に立ちませんでした・・・。

2010年06月13日 (日) 10時35分

[3641]

ワタポン

ブルです。
最初にゲットしたのはプロトぺガシスですけどねw

2010年06月13日 (日) 10時43分

[3642]

ウルフ(元としき)

ストームカプリコーネ!!!
コロコロみてたらだんだんほしくなった

2010年06月14日 (月) 18時21分

[3643]

BOSS

ぼくは、フレイムリブラです。ベイがおもしろそうでやってたら、いつのまに大会・・・1

2010年06月16日 (水) 08時35分

[3647]

自分はライトニングエルドラゴですね

弟の影響で買ったのがきっかけです

2010年06月16日 (水) 17時13分

[3664]

バーン

バーンフェニックス、エルドラゴ(旧)を同時に購入しました。 きっかけは弟の誕生日にフレイムリブラを買ってあげたら自分までハマってしまってwということでバーンフェニックスとエルドラゴになりますね。(どうでもいいのだが弟のサーマルはフレイムリブラということになります)

2010年06月20日 (日) 17時37分

[3671]

ライトニングペルセウス爆

皆さんたくさんのご回答ありがとうございます。
あと、名前を変えました。
元ラララライトニングエルドラゴです。

2010年06月21日 (月) 20時33分

[3704]

ライトニングペルセウス爆

今度、近所の店で連勝バトルに出るのですが。
できるだけ多くの人に勝てるジョイントを教えてください。
皆さんお願いします。

2010年06月29日 (火) 16時00分

[3705]

秀吉@@@

連勝ですか.... まぁスマッシュがこない事を願ってバーンビルゴ105WDですかねマルチにやるならアースビルゴD125Dですかねスマッシュと戦ってもなかなか戦えます     初めて買ったベイはLLDですw

2010年06月29日 (火) 16時20分

[3708]

竜の牙

僕は、ライトニングエルドラゴです。

2010年06月29日 (火) 21時15分

[3775]

ライトニングペルセウス爆

秀吉さん、竜の牙さん、ありがとうございます。
そういえば、前の連勝バトルでアースアクイラ90WDで、15連勝して、インフィルニティリブラを持っていかれたので、そのアースアクイラ90WDに勝てる様なジョイントを早急に教えてください。
おねがいします。
長文すいませんでした。

2010年07月07日 (水) 18時01分

[3781]

秀吉

まぁ フレイム+145のスマッシュをお勧めします フレイムビルゴ145Dと言ったところでしょうか

2010年07月11日 (日) 12時17分

[3782]

竜の牙

ぼくも、秀吉さんとおなじく、フレイムに145(AD145)にD、SD、WDをつけることをおすすめします。(クリアウィールは、ビルゴもしくはレオーネ。)がんばってください。

2010年07月11日 (日) 19時18分

[3784]

ばすたー

僕はロックオルソです
エクストリームベイスタジアム
についていましたi-mode emoji

2010年07月11日 (日) 20時42分

[3814]

ナイトオブナイト

アースアクイラ&ダークキャンサー&フレイムリブラ+MFです
コロコロに載ってたMFダークアクイラT125RFが作りたかったです。RFとはカードと交換して手に入れました。
弱いとわかるのにさほど時間は要りませんでした。
重さがあるから少しは・・・・ね

2010年07月19日 (月) 19時30分

[3815]

ライトニングペルセウス爆

ナイトオブナイトさん、ばすたーさん、ありがとうございます。

2010年07月19日 (月) 22時56分

[3829]

ギャラクシー

久しぶりです。ギャラクシーです。
僕はダークブルとフレイムサジタリオです

2010年07月21日 (水) 08時02分

[3834]

アースリブラ(元アースフェニックス)

急に割り込んできてすいません
ぼくはライトニングエルドラゴと
ロックレオーネと
ダークブルです

2010年07月22日 (木) 18時12分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板