【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

おこめ掲示板

ご意見ご感想などありましたらどうぞ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[171] 【おしらせ】 投稿者:こめたそ (2013年06月09日 (日) 19時11分)
先週ナチュラルに更新するのを忘れておりました。
今週も同人の原稿を優先してかいてしまい、更新できそうにありません・・・
ねたはあるんですが、描いてない状態です。
来週日曜日は更新する予定です。

最近すっかり不定期更新気味ですが、
どうぞ気長にお付き合いくださると嬉しいです。。。
あーーー汗

名前 文字色 削除キー
お返事

[170] 【5/26HP更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2013年05月26日 (日) 17時39分)
5/26HP更新しております。

先日の更新されない件は、やはりサーバー側の問題でした。
何でかしらんけど、更新されにくい状態にあったようです。なんじゃそりゃ
今週はばっちり更新できておりますので、
安定のくだらなさをお楽しみくださいませ・・・・

名前 文字色 削除キー
お返事

[166] おーならー 投稿者:なかむら (2013年05月20日 (月) 16時38分)
お〜なら〜♪お〜なら〜♪た〜っぷ〜り♪お〜なら〜♪

と、一昔前に流行った、たらこの歌のメロディで脳内再生されました(笑)

[169] こめたそ > なかむらさん>
レスをかいたら、どうも規制に引っかかってしまったらしく
レスが消されておりましたよ・・・・(´;ω;`)ウッ…
今後ともたっぷりおならなお話を描いていきますので、
余り宜しくしたくないかもしれませんが、宜しくお願いいたします。 (2013年05月23日 (木) 23時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[165] (再)【おしらせ】 投稿者:こめたそ (2013年05月19日 (日) 22時37分)
先ほど更新が確認できないと書き込みしましたが、
今現在、トップページの更新が確認できる状態となりましたので、
お気づきの方いらっしゃいましたら、是非25P目をお楽しみくださいませ!!
(楽しめるかどうかはわからないんだけど)

名前 文字色 削除キー
お返事

[164] 【5/19HP更新のお知らせ】(再) 投稿者:こめたそ (2013年05月19日 (日) 22時36分)
先ほど更新が確認できないと書き込みしましたが、
今現在、トップページの更新が確認できる状態となりましたので、
お気づきの方いらっしゃいましたら、是非25P目をお楽しみくださいませ!!
(楽しめるかどうかはわからないんだけど)

名前 文字色 削除キー
お返事

[162] 【5/19HP更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2013年05月19日 (日) 19時59分)
本日HPを更新しているのですが・・・・
サーバー側の問題なのかわかりませんが、indexと名前がついたページ、
トップページが更新されない
という状態になっており、ぱっと見更新されているように見えません。
また、マンガがおいてあるページも、indexとついたページなために、
24Pまでしか更新されていないように見えています。

ですが、24Pをクリックして「次へ」を押すと、25P目が読める。
という状態になっております(わからねぇよって感じなんですが)

TOPページの更新されない理由は、現在調査中なので
気がついた方は、お手数ですが24P目からはいっていただいて、
次へをくりっくして、25P目をお楽しみくださいませ。

宜しくお願いいたします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[160] 更新についてのお知らせ 投稿者:こめたそ (2013年05月12日 (日) 19時28分)
本日更新予定だったのですが、
体調不良により、今週の更新はお休みさせていただきます。

[161] なかむら > お大事にしてください〜。 (2013年05月13日 (月) 14時25分)
[163] こめたそ > なかむらさん>
ありがとうございます・・・風邪がはやっているのか、
なかなか体調が全快しません・・・
中村さんも風邪ひかないようにしてくださいね!!! (2013年05月19日 (日) 20時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[159] 【4/27HP更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2013年04月30日 (火) 21時25分)
今更の告知ではありますが、
4月27日土曜日に、漫画の更新をしております。

28日から帰省しておりまして、通常の日曜更新ができなかったために、
前倒しで更新した次第です。

今週の更新は、もしかするとお休みするかもしれませんが、
次からは通常更新に戻る積りでおります。

何卒よろしくお願い致します・・・・

名前 文字色 削除キー
お返事

[156] 来たァー 投稿者:谷本さん (2013年04月24日 (水) 20時15分)
また少し、絵や雰囲気が変化しましたね。
今回の中では「進撃の巨人ごっこ」が特に好きです。

その進撃の巨人ごっこを見て、なぜか唐突に思い出したのですが、
Child of eden というゲームをご存知でしょうか。
以前「PS2のRezが大好き」と仰っていたように記憶していて、
それと似たタイプのゲームですので、機会あれば、ご覧になってみて下さい。
すでに良くご存知でしたら、申し訳ありませぬ。

下痢ライブの2人組もいい味出してます。
野外(にいる時)ライブされると極めて危険な存在だ…(笑)

[158] こめたそ > 谷本さん>
おひさしぶりーふ、うんこつきブリーフです!
絵や雰囲気が変わったとのことですが、そうでしょうか?
自覚がなかったのですが・・・・・・

チャイルドオブエデンは、キネクトのゲームでしたでしょうか?
知ってはいるんですが、プレイしたことはないですね・・・
Rezは、360のDLではじめてプレイしたのですが、
シューティング苦手な私でも、楽しめるし、音楽とビジュアルというか
近未来的な感じの雰囲気が好きでした。

漫画に関しては、今週土曜日まで実家に帰って居りますので、
更新はお休みするかもしれませんが、27日の土曜日に更新をして居ります。
こくちするのを忘れて居りましたが・・・・

宜しければまた遊びに来て下さいませ。
よろしくお願い致します。 (2013年04月30日 (火) 21時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[152] 【4/21久々のHP更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2013年04月21日 (日) 18時16分)
4月21日2ヶ月ぶり(以上たってますが)の更新を致しました。
22Pと23Pを更新しております。

バレンタインデーネタをかいて更新しようとおもっていたのですが、
2月の中旬に引越しが決まり、更新できぬまま(しないまま)
2ヶ月ちょっと経過してしまいました・・・汗

引越しが終了した後も、物が多すぎてなかなか片付かず・・・
今日やっと全部の荷物を収納し、ダンボールも片付き、
「全てが片付いた」といえる状態になりました。

家が大分広く、綺麗な部屋になったので、友達も呼べるー!なんて思っていたのですが、
引越しして1ヶ月と10日も片付け終わらないとは思いませんでしたよ・・・

漫画を描くための机を買ってもらったのですが、
今までコタツでかいていたので、腰が痛かったのも解消されました。
やっぱり机の方が書きやすいですね・・・
これからコンスタントな更新に戻そうと思っております。

来週末に1週間ほど帰省するので、
帰省前の27日土曜日に更新する予定です。

大分間があいてしまって、もう誰も見てないかもしれませんが・・・
一応告知でした。
見てくださっている方がいらっしゃいましたら、
今後も宜しくお願いいたします!!

[155] なかむら > おお!待ってました!
相変わらず顔をしかめてしまうような下品さなのに、ついついクスリとさせられてしまいますね〜。
新しい机で、ますますグレードアップしたこめたそ節に期待しています。 (2013年04月23日 (火) 14時20分)
[157] こめたそ > なかむらさん>
おめこんにちわ、お久しぶりです。
思いの他引越しの片付けに手間取ってしまって、
なかなか漫画を描く時間がないというか、場所がないと言うかだったのですが、ようやく更新できる状態になりました・・・
現在帰省をしておりまして、今週の更新はお休みするかもしれませんが
今後はコンスタントな更新に戻そうと思って居りますので、
今後ともよろしくお願い致しますです。 (2013年04月30日 (火) 21時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板