【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

おこめ掲示板

ご意見ご感想などありましたらどうぞ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[151] 【HP更新について】 投稿者:こめたそ (2013年02月12日 (火) 00時31分)
HPの更新に関してなのですが、
引越しすることになりそうなので、少し更新が滞りそうです。
隔週更新に戻ります。
宜しくお願いいたします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[150] 【2/3HP更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2013年02月04日 (月) 00時18分)
更新のお知らせをかくのわすれてた!!
もう4日になってる!!
更新してるよ!!!してるしてる!!!いえいいえい!!
レスはまた後日改めて!!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[149] なるほど 投稿者:谷本さん (2013年02月02日 (土) 21時23分)
既婚者であっても、カップルを見て黒い感情が芽生えるのは
非リアと同じなのかあ…と勉強になりました。

[153] こめたそ > 谷本さん>
レスが大変遅くなりまして申し訳ございません・・・
そうなのです。結婚しているからといって、ラブラブカップル(死語)に対して
暖かな目を向けることなどできませんな。
基本結婚してようとしてなかろうと、非リア充のオタク気質なものですから
それが抜け切らず、幸せそうな奴を見ると「チッ・・・」とか思ってしまうわけですが、そんなんだからいつまでたっても非リア充なんでしょうが・・
駅でカップルが喧嘩してたり、険悪なムードになってるのを見るのが好きです。(とか書くと人間性を疑われそうですが) (2013年04月21日 (日) 18時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[148] お知らせ 投稿者:こめたそ (2013年01月27日 (日) 14時12分)
今週、1月27日の更新は
体調不良のため、お休みとさせていただきます。
股のお越しをお待ち申し上げております…

ひどい鼻水でわけわかめ

名前 文字色 削除キー
お返事

[147] アヘ顔 投稿者:なかむら (2013年01月25日 (金) 00時21分)
ダブルピースをしながら泣いているこめさんが、妙に印象的です。
そりゃー泣くよなー、って。

[154] こめたそ > なかむらさん>
こめさんはいつだって、アヘ顔ダブルピース天使! (2013年04月21日 (日) 18時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[146] 【HP更新のお知らせ1/20】 投稿者:こめたそ (2013年01月20日 (日) 18時41分)
「シュールなおこめさん20P目をアップしました」
どうやら、先週更新したときに、
掲示板に更新の告知をするのを忘れてしまったようですね。

まぁ、そんなこともありますよ。

年があけて、通常通りの生活に戻ったわけではございますが、
先日から夫がインフルエンザにかかって寝たきりじいさんで、
私も風邪気味なのか、予防接種うけたのが影響しているのか、
どうも体調がイマイチなのであります。

先週33ちゃいのお誕生日を迎えたのですが、
夫はインフル、こめさん風邪で、ケーキも糞もあったもんじゃなくて、
誕生日なのに室温12度の部屋で(家は暖房がこたつとエアコンしかないんですが、エアコンは空気が乾燥しすぎるから使わないのです)
おかゆくってました。
かなしい・・・・

本当は映画見にいって、ケーキを買ってもらおうと思っていたのに
とんだ誕生日になっちまったぜ。ファックあんどしっと。
後厄だからなの?

そんな33歳児のこめさんを、コンゴトモヨロシクお願いいたします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[144] ○ニクロ 投稿者:なかむら (2013年01月17日 (木) 20時27分)
他の人と被りにくいのなら、少し欲しいなぁ…と思うのですけどね〜。
インナーは重宝しております。

ペットのペロペロは分かっていても、改めて漫画の形で読むと結構えぐいっすね(苦笑)

[145] こめたそ > なかむらさん>
ユニクロなのに人と被らない、それはなかなか難しいですねぇ・・・
なにせ、日本の人民服ユニクロさんですから・・・
銀座店限定の商品とか、オンライン限定とか、
そういった普通のユニクロに流通してないやつなら、まだ被らないできられうかもしれませんが・・・
私はユニクリスト(造語)なので、毎日何かしらのユニクロ製品をきています・・・
安いのにオサレで、ユニクロ以外の服と合わせてみたりするのを楽しんでおります。

ペットのペロペロはですね・・・
私はペットかってないんですけど、友達がこんな話してたの思い出したもんで・・・ (2013年01月20日 (日) 18時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[142] 一瞬 投稿者:なかむら (2013年01月07日 (月) 01時17分)
「祝」が「呪」に見えました。
疲れているんでしょうか。
今回も安心のクオリティで楽しませていただきました〜。

[143] こめたそ > なかむらさん>
逆に樹海で「呪ってやる」ってかこうとして、
「祝ってやる」になってる写真をみたことがあります。
疲れているかもしれませんが、下らない漫画でも読んで気持ちを楽にしてくださいよ!!!楽になるかどうかはわかりませんが!!! (2013年01月15日 (火) 23時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[141] 【HP更新のお知らせ1/6】 投稿者:こめたそ (2013年01月06日 (日) 19時23分)
あけまん・・・
あけまして、おめでとうございまん・・す!!
あけましておめでとうございます!!!
あけましておめでとうございます!!!
大切なことなので、2回言いました!

2013年はじめての更新となります。
糞寒いですね。

正月休みも本日最終日、死ぬほど会社に行きたくないです!!

そんな本日、今年はじめての更新をいたしました。
ずっと休みだったくせに、1Pしか更新してませんけど!
ネタがなかったんで・・・いや、本当はもう1Pかいてたんですけど
ペン入れしてないもんで、来週にまわそうかと・・・

正月休みこめさんが何をしていたかというと(別に誰も気にしてないと思いますけど)
ツイッター見てらっしゃる方ならご存知かと思いますが、
食っちゃ寝して、誕生日に買ってもらったPSVitaでリンダキューブアゲインばっかりやってました!!
あと、家の周辺と秋葉に何回か出かけました!!(ペルソナのフィギュアかいに!)

そんなにペルソナにご執心かとおもいきや、
リンダキューブアゲインばっかりやってるもんだから、
夫に怒られましたが、結局彼が今P4やってます。
結局ゲーオタの二人なので、ゲームやり始めるととまらんのですね。
毎日朝方までゲームばっかりやっていたので、
明日起きるのが絶対辛いです。

そんなだらけた年末年始を迎えており、
休み中に短編の漫画でも描いてみようか?などと思っていたのに、
何も浮かばず・・・・・・

今年は、久しぶりに4コマではないコマワリした漫画を再度描いてみようかな・・・と思いつつ・・・
構想を練ってます(今は何も浮かんでませんが)

今年もマイペースに更新していきますので、
どなた様が見ていらっしゃるかわかりませんが、
今年も何卒宜しくお願い致します!!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[139] 「ブッ」 投稿者:なかむら (2013年01月01日 (火) 05時01分)
で、思わず吹いてしまいました。
こういうの好きー♪

今年も宜しくお願いしまーす!

[140] こめたそ > なかむらさん>
あけおめこです!!
今年もブリブリ下品な漫画かきますゆえ、此方こそ今年も宜しくお願いいたします。
(2013年01月06日 (日) 19時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板