【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おこめ掲示板

ご意見ご感想などありましたらどうぞ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[106] 【7/29更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2012年07月29日 (日) 19時50分)
7/29「あだるとおこめさん」6P目を更新しました。
今まで交互にやってきたんですが、
何となく今回は、「おこめさんの生活」のネタがなかったので、
あだるとおこめさん2週連続の更新となりました。

夏なので、妖怪の話にしてみました。
夏なのでっていうか、本当は描きたかっただけですけど。

また来週、「あだるとおこめさん」か「おこめさんの生活」どちらかを更新いたします。来週もお付き合いの程宜しくお願いいたします!

名前 文字色 削除キー
お返事

[102] 【7/22更新のおしらせ】 投稿者:こめたそ (2012年07月22日 (日) 21時44分)
7/22、「あだるとおこめさん」更新しました。
なんとなく、いつもエッセイばっかりかいてるので、
創作的なこともしてみたくて、パロディ創作とかやってみたりしています。
なんかもう、あたいのかきたいものを、描きたい時に描いてる感じになっちゃってますが・・・
今回も、あだるとおこめさんはパロディネタ+創作でございます。

創作ネタのほうに出てきた、「なっちゃん4歳」は、
「おこめさんの生活4P目」にも出てきてるなっちゃんです。
ちなみに、なっちゃんはあたいの本名なので、
結局登場人物全部あたいっていうね。
ははは。

そういうわけで、来週日曜日にまたどちらか更新いたしますので、
お付き合いいただけたら幸いです!

[103] なかむら > ソープの店名が酷い(笑)
どうせ見つかっちゃったんだから、最後に一回楽しんじゃえば良かったのに…とかいう僕も相当ひどい。 (2012年07月23日 (月) 21時16分)
[104] なかむら > あれ、「の店名」→「ソープの店名」の間違いです〜 (2012年07月23日 (月) 21時17分)
[105] こめたそ > なかむらさん>
「の店名」の間違いがどこなのかよくわからないけど、
細かい事は気にしないんだ!あたい!
あたいは、泡の国で働いた事がないからわから無いけど、
働いてて知り合いがきたときの気まずさといったら、
想像を絶しますわ…あたいは知人のいない所でやろう…
↑やる予定あるのかよ (2012年07月24日 (火) 18時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[100] まさかの! 投稿者:なかむら (2012年07月17日 (火) 16時31分)
連続パロディネタ!
ていうかこれ「おこめさんの生活」ですよね?
ということは…借り暮らし…ま、まさかね(´▽`)あはは

[101] こめたそ > なかむらさん>
なんとなく、たまにはエッセイじゃなくて創作っぽいのも
描いてみようかなーなんて思ってかいただけで、
まっ・・まさか、あたいが、借り暮らししてるわけじゃ・・
そんなはず、そそそそんなはず、ないじゃないかぁーあははやだなぁーもー (2012年07月22日 (日) 21時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[99] 【7/16更新のおしらせ】 投稿者:こめたそ (2012年07月16日 (月) 14時01分)
本日、日曜日ではありませんが、
「おこめさんの生活」5P目をアップしました。

先日は日曜日だったにもかかわらず、同人の原稿の方をせっせとやってた為に、本家の漫画のアップに間に合わなくなってしまいました・・汗

先週も体調が悪かったので、アップできず・・・
変則的ではありますが、とりあえず本日更新と相成りました。

来週こそ通常通り、毎週日曜の更新でいきます。
あだるとおこめさんか、おこめさんの生活、どちらを更新するかはまだきめていません(ネタが思い浮かばないので・・)が、
来週日曜日、またよろしくお願いいたします!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[98] 【更新についてのおしらせ】 投稿者:こめたそ (2012年07月16日 (月) 00時36分)
今週の更新は、明日月曜日とさせていただきます・・
すみません、めっちゃワタクシの個人的な事情なんですが、
今週中に同人の方を終わらせてしまいたくて、自分の漫画にまで手が回りませんでした・・・orz
明日がんばってアップします・・・
先週も休んでしまったし、時間の使い方もうまくないし、
並行処理が苦手なので、自分の漫画を毎週アップするという事を
自分に課しておきながらの、同人とかわたくしには十年はえーんだよ。
って感じだったかもしれないなぁ・・・とかおもいつつ。

ともかく、月曜7/16の更新となります。
宜しくお願いいたします!

名前 文字色 削除キー
お返事

[95] 【更新お休みのお知らせ】 投稿者:こめたそ (2012年07月09日 (月) 12時13分)
毎週日曜に更新しておりますが、
体調不良の為、今回の更新はお休みさせていただきます。
来週には、また更新再開しますので、何卒よろしくお願いいたしますりごじゃりまする。

[96] なかむら > うへぇ…お大事にしてください。 (2012年07月10日 (火) 16時13分)
[97] こめたそ > いやぁー…(;´Д`A二週連続で体調悪くて辛かったです。
多分今週は元気なので、いつも通り更新致します! (2012年07月14日 (土) 01時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[93] エロ漫画 投稿者:なかむら (2012年07月04日 (水) 13時00分)
実はかなーりエロいと思ったのは僕だけでしょうか(笑)

[94] こめたそ > え、本当ですか。描いてる本人は、抜けないエロ?漫画のつもりで描いていたので、
エロいといわれて驚いた!\(^o^)/
抜けそうな感じでしたら、是非どうぞ!(私が勧める事でも無い気がしますが!) (2012年07月05日 (木) 17時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[90] 【7/1更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2012年07月01日 (日) 20時17分)
7月1日、あだるとおこめさんアップしました。

が、風邪ひいたらしく頭がズッコンバッコン痛いです。
来週も更新する予定ではありますが、どうなることやらです・・
お・・おお・・

名前 文字色 削除キー
お返事

[89] 【6/24更新のおしらせ】 投稿者:こめたそ (2012年06月24日 (日) 21時02分)
6/24「おこめさんの生活」をアップしました。
多分来週は、「あだるとおこめさん」の4P目をアップする予定です!

毎週書いてるシリーズと、ネーム大賞に送るのに向けて描いているものと、
コミケのゲストに描かせてもらう事になったものと・・・
と、言う具合に、
凄く不器用なくせに、いろんなことやろうとして、気持ちが焦って
逆にやる気を失っているという・・・・

いやいや・・

自分からやるっていったんだから、やろうぜ!!
ネームあと2本でコミケのほうのは大体できますが、
ネーム大賞用のほうは、悩みすぎて進まず・・・

気分転換と思って、コミケ用の原稿を書こうと思います・・・
金曜から漫画書いてない・・・このままだらけてしまいそうで怖いっす・・・

名前 文字色 削除キー
お返事

[88] 下ネタ。 投稿者:おみそ。 (2012年06月19日 (火) 22時27分)
おこめ先生こんにちは。
最近ふしだらな夢ばかり見ます。
これは欲求不満なのでしょうか?
夢の中でまでじらされて、どんだけMなんだろうと
朝から悩む毎日です。
どうしたらよいでしょうか?

[92] こめたそ > おみそちゃん>
返事おそくてごめん・・
あたい夢は普通だけどね、仕事中とかにシモネタばっかり考えすぎて
思春期の中二みたくなってるよ・・・
ちょっとエロっぽくみえるものがあったら、すぐエロイこと考えてしまうし
私は一体何処に向かっているんだろうね・・・

おみそちゃんは、アレだ・・
早く彼氏をみつけたらいいんだよ。めぼしい客とかいないのけ。 (2012年07月01日 (日) 20時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板