【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

おこめ掲示板

ご意見ご感想などありましたらどうぞ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[51] 投稿者:たからもも。 HOME (2012年04月03日 (火) 12時25分)
お久しぶりでございます!
たぷーり堪能させていただきました。
私もマスクのときは化粧しません、目だけします。
わかる!わかる!
OLあるあるですね^^
あと、バイブ=i-pad笑ってしまいました〜

漫画NEXT賞なんてものがあるんですね、はじめて知りました。
そちらの投稿作では中村さんが彼氏設定なんですね。
結婚前のお話なんでしょうか。

夫婦生活シリーズもまたまた楽しみにしておりますです〜



[52] こめたそ > たからももさん>
お久しぶりーふです・・・書き込みありがとうございます。
わたくしも、NEXT大賞の存在は、風呂に入りながらアイフォンでネットしてて、そろそろどっかに投稿してみようかなーなんかいいのねーかなー
とか思ってさがしてたら見つけました。

今回投稿した作品は、前にネーム大賞に出したやつに、加筆したり順番替えたり、ページすくなくしたものなので、目新しい感じは特別ないですよね・・ネーム大賞のほうを読んでる方は・・

最近職業病の肩凝りが本当につらくて、日曜の更新を休んでしまいました。
30分も机に向かうと、もう辛いと言う・・・
どうにかしなくては、漫画も仕事にも支障がでまくりで辛いです・・
(´;ω;`)ウッ…

ワタクシも、またお邪魔させていただきますね。
毎回ままごとがハマったもにかんしての解説がすごいですね。
よく調べているなー・・と、感心しております。
そして、ままごとのコレクションはどっからお金が出ているんだろうかと・・・気になる限りでございます (2012年04月09日 (月) 18時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[50] 【更新のおしらせ】 投稿者:こめたそ (2012年04月01日 (日) 19時08分)
「4コマとある夫婦の生活日記2・第二話」をアップしました。
つかれた。

名前 文字色 削除キー
お返事

[49] 【更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2012年03月31日 (土) 20時44分)
日曜日ではないのですが、本日締め切りの漫画賞NEXT大賞に応募するべく、臨時で漫画ページを更新しました。
以前に漫画onWebの投稿用に描いたものに、加筆、ページの削減、順番の並び替えなどをして、6P程度にまとめたものです。
お暇つぶしにでも、是非どうぞ。

先週更新できなかったのも、実は此方の方を作っていたからというのもありまして・・・
明日は通常通り、「4コマとある夫婦の生活日記」をアップします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[48] 【更新お休みのお知らせ】 投稿者:こめたそ (2012年03月25日 (日) 22時59分)
毎週日曜日に漫画を更新しておるのですが、今週は体調不良によりお休みです・・・次の更新は、今度こそ来週の日曜日です!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[46] 可愛い中村氏 投稿者:なかむら (2012年03月19日 (月) 00時26分)
優しくしている中村氏がちょっとだけラブリー。
そしてそれを見ていたこめたそさんの、呆気にとられているような表情がさらにラブリー(笑)

[47] こめたそ > なかむらさん>
うへへ、いつもありがとうございます。彼は見かけによらず、ファンシー好きなのですよ・・・
おっさんのくせに、ぬいぐるみと寝てますからね・・・・・ (2012年03月20日 (火) 18時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[45] 【更新のお知らせ3/18】 投稿者:こめたそ (2012年03月18日 (日) 15時15分)
「4コマとある夫婦の生活日記7・第二話」をアップしました。
一応表紙を含めて6Pに達したら、区切りとして次の話に移ることにしました。だらだら区切りなく続くのも、読んでる方がダレるかなー?とか思って。取り敢えず6Pで1話としました。(今日から!)

なので、今週から第二話ということで、表紙を描いてみました。
表紙には近況なんかを簡単に一言二言かいて、ソレにまつわるイラストにしようかなーとか思っていますが、直ぐ気が変わるのでどうなるかわかりませんけど。へへ・・

とりあえず、今週は火曜日にお休みがあるので、あと1回くらいアップしたいところです。

やっぱむりぽ・・・って感じだったら、25日に更新します。
最近また肩凝りがひどくて、腕がしびれてだるい・・・・・orz

名前 文字色 削除キー
お返事

[43] いつも楽しく読んでます^^ 投稿者:げん (2012年03月16日 (金) 23時15分)
はじめまして、げんと申します。

漫画onWEBでこめたそさんの「あたい無職」を読んで、そのビビッドなギャグセンスにぐいぐい惹かれました!
ここで読める他の漫画も面白くて、下ネタもあるのに嫌な感じもせず、思わず吹き出してケタケタ笑ってしまいます。
毎週更新される漫画も楽しみにしています^^

[44] こめたそ > げんさん>
( ゚Д゚) !!!!!わざわざご丁寧にコメントいただきまして、ありがとうございます!!
漫画onWebからきてくださったそうで・・・遠いところ、ようきなすった・・・
お褒めいただき、ありがとうございます。
「下らなくて、しょうもないんだけど、何か笑ってしまう。」というのを目指して描いておりますので、そのように言っていただける方がいると、大変励みになります。いつも、誰か見てる人いんのかな・・と、思いながら**(確認後掲載)描いているので、コメントいただけると、とてもやる気が出ます。
今後もしょうもなくて、下らない漫画を一生懸命描きます!
是非またお暇な時に遊びにいらしてください!本当嬉しいです。ありがとうございました^^
(2012年03月18日 (日) 15時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[40] 「4コマとある夫婦の生活日記」の6P目、「きまぐれ4コマ漫画」をアップしました。 投稿者:こめたそ (2012年03月11日 (日) 17時55分)
「4コマとある夫婦の生活日記」の6P目をアップしました。
「きまぐれに描いた単発4コマシリーズ」の気まぐれに描いた4コマ漫画を1本アップしました。

一応6Pまでかいたので、7P目で二話扱いにしようかなーって思ってるので、来週には表紙をかいて2話をスタートさせようと思っています!
先週は以前に書いたやつをアップして、お茶を濁した感じだったので
今週は気合入れてアップしてみました。

では、また来週日曜日の夜(くらい)に〜!!

[41] なかむら > ちゃんとスタンドのブラがチラッとしているのが細かいですね(笑) (2012年03月11日 (日) 18時24分)
[42] こめたそ > なかむらさん>
気づいてくださいましたか・・・余りにも小さすぎて、気づかれなかったらどうしようかと思いました。ブラチラしてる所はあたいてきに面白い所!!! (2012年03月11日 (日) 18時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[38] ○ポドーン! 投稿者:なかむら (2012年03月07日 (水) 02時53分)
あるある!
こういうのに限って、誰かに見られたりするんですよね(笑)

[39] こめたそ > 中村さん>
誰もいないとおもっておならしたら、人がいたとか。その手の失敗結構多いのです・・あたい・・・ (2012年03月09日 (金) 00時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[37] 【更新のお知らせ】 投稿者:こめたそ (2012年03月04日 (日) 19時59分)
「4コマとある夫婦の生活日記」の5P目をアップしました。
本当は今日は2本漫画を描いて1P分アップしようとおもっていたのですが、
出かけたら疲れちゃって1本しかアップできませんでした。

しかもこれ、未公開ではあるけど、以前に描いた奴だしなぁ・・
今週漫画かいてないんだよな・・いかん。
来週はちゃんとかこう・・・

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板