本ページでは古民家のリフォーム体験記の更新情報を随時書き込んで行きます。

内装解体ページを更新しました。

リフォーム工事 ステップ3を新設しました。

これから少しずつ内装工事へ移っていきます。

http://www.wagayano.info/construction3/

[22]2015年08月30日 (日) 13時21分

外壁の張替えが完了しました

無事に我が家も外壁の張替え工事が完了です。
本当夏と言う暑い季節に、お疲れ様でした。

http://www.wagayano.info/construction2/

[21]2015年08月23日 (日) 13時19分

新しい瓦を葺くを掲載しました

やっと屋根の工事も完了です。
新しい瓦は10日くらいかかりました。


http://www.wagayano.info/construction2/#p3

[20]2015年08月16日 (日) 06時31分

下葺工事から瓦桟工事を掲載しました

古い瓦をめくり、いよいよ新しい瓦を載せますので、その前の下地処理を実施です。

いよいよリフォームらしくなってきました。

http://www.wagayano.info/construction2/#p2

[19]2015年08月09日 (日) 09時31分

リフォーム工事 ステップ2 瓦めくり編を掲載しました。

リフォーム工事もいよいよ始まりました!

家の上側から工事を開始するとのことで、瓦めくりが始まりました。

http://www.wagayano.info/construction2/

[18]2015年08月02日 (日) 12時42分

工事開始編を掲載しました

1年がかりで動いていたリフォーム計画も、ついに本番です。

工事業者の方々がやってきて、長い間お家がみるみる変化していきました。


[17]2015年07月26日 (日) 13時14分

リフォーム工事 ステップ1 1)準備編掲載しました。

工事着工の日、簡単な準備編掲載しました。
これからどのように変わっていくのかが楽しみですね。


http://www.wagayano.info/construction1/

[16]2015年07月19日 (日) 09時16分

無事に仮審査が通りましたを掲載しました

仮審査に通ってからが、有効期間が発生します。
有効期間が切れちゃうと、また、仮審査からやり直しとなります。

http://www.wagayano.info/loan2/#p7


[15]2015年07月12日 (日) 09時28分

リフォームローンを組んでみるを掲載しました。

ご無沙汰しておりました。

本日リフォームローンの仮申込みにつきまして、追記をしました。


リフォームローンを組んでみる
http://www.wagayano.info/loan2/#p6

[14]2015年07月05日 (日) 08時51分

再開に向けてサイトを少し維持しました

長い長い間お休みをしておりますが、現在着々と進行中です。

6月くらいから本当に再開出来るかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


本日当サイトのシステムを一新しております。
6月までに少しずつシステムを整え、6月以降再開出来るように進めていきます。

[13]2015年06月06日 (土) 08時07分