【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

日本青少年キャリア教育協会
高卒認定【旧大検】情報センター 掲示板

高卒認定試験(旧大検)のことがわからない!
もっと高認のことを知りたい!!みなさんの情報交換の場にしてください。

※他人を誹謗中傷する記事、広告・宣伝・勧誘などの記事、掲示板の主旨にそぐわない記事、
管理者が著しく不利益と判断する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6370]Re:免除要件に全てあてはまってしまいます 投稿者:ジュリア
> 本来の学年で高3年齢です。高2終了時点で欠時数により「体育」「家庭科」「音楽」「保健」など主要科目以外の単位を全て落とし退学しました。大学受験は1年見送りたかったので、前回も今回の受験は見送りましたが質問があります。
>
> 免除要件に入っている科目のうち高校在籍中に、「国語総合」「国語表現」「数1」「日本史A」「日本史B」「世界史A」「世界史B」「倫理」「政経」「化学1」「生物1」「理科総合B」「英語1」「オーラルコミュニケーション1」は既に取得しています。
>
> この場合、高認試験を受けようと思っても全部免除科目になってしまうのですが・・どうしたらいいんでしょうか。
同じ質問が出ています。

投稿日:2011年06月28日 (火) 16時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板