【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

日本青少年キャリア教育協会
高卒認定【旧大検】情報センター 掲示板

高卒認定試験(旧大検)のことがわからない!
もっと高認のことを知りたい!!みなさんの情報交換の場にしてください。

※他人を誹謗中傷する記事、広告・宣伝・勧誘などの記事、掲示板の主旨にそぐわない記事、
管理者が著しく不利益と判断する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6816]生物から化学・・・。 投稿者:焦りのマツ
問い合わせた結果「化学にチェックしてあります。間違いありません」と二人で慎重にやったのにも関わらずに、向こうがミスを認めないので、生物Tを今まで勉強した事が無駄になりましたが、化学Tを本気で頑張って合格ラインを達しようと思います。

化学Tは初心者ですが、過去問を見る限り。
ちょっと面倒な計算とかありますが、知らない知識が知れる機会なので楽しく全力で頑張ろうと思います!

[6808]試験受けたいのですが… 投稿者:主婦

昨日この掲示板を初めて知りましたが。
俺の経験では、英語と数学以外は簡単な問題でスーパー過去問だけで突破出来ると思いますよ。

高校認定卒業程度資格試験は、競争する試験ではなく誰もが平等に挑戦出来る試験なので、合格点も易しく、誰でも受かれるようにしている国家資格なので、頑張りましょう^^/

投稿日:2012年06月13日 (水) 18時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板