【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

投稿フォーム
お名前
MAIL URL
タイトル
メッセージ
削除キー COOKIE 投稿ボタンを押すと送信されます。


以下の記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
101  
平井 2011年03月19日 (土) 09時30分 [MAIL]
地震のとき、そば打ち教室でまさに、そばをのしはじめていた者です。あの余震の続く中、根本(弟)さんには、最後までそば打ちにお付き合いいただき大変感謝しております。また、私の電車での帰宅にもお気遣いをいただきありがとうございました。結局、徒歩、親切な方のお車、徒歩、電車と乗り継ぎ、我が家には、翌日の昼頃、無事たどりつきました。その日の昼食は家族で、美味しいそばを食べることができました。報道では、被災地の状況はひどく復旧には時間がかかり、まだまだ心配なことが多いようです。節電や募金など私たちできることを皆が少しずつでもやっていけたらいいなと思います。また、教室に行きたいと思います。

 
103  
根本 2011年03月19日 (土) 20時12分

平井さん、あの時は、お酒が棚から落ちたり、丼が落ちて割れたり・・大変な時の蕎麦打ち教室だったようですね。有難うございました。その情況は、弟から細かく聞いていましたのでどのように帰ったのか心配していました。あの日私は、(出流蕎麦打ち教室) に行く途中、車の中での地震でした。こんな事がおきるのですね・・・心は複雑です。懲りずにまたお越し下さい。今日、東日本大震災義援金とあったので少しですが私の今出来ることをしました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板