【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

投稿フォーム
お名前
MAIL URL
タイトル
メッセージ
削除キー COOKIE 投稿ボタンを押すと送信されます。


以下の記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
片道切符 102  
細井 2011年03月19日 (土) 10時47分 [HOME]
ジムニ−の燃料計はエンプティ、レガシ−は半分以下です。
足利までの燃料はありますが、帰りが・・・・・
今週は加藤さんと教室に行く予定をしていましたが残念ながら中止にしました。何時になったら流通が戻るか?それまでは蕎麦教室は自宅待機の状態ですね。

 
104  
根本 2011年03月22日 (火) 09時35分

細井さんと皆さん一緒のようですよ。そば教室は静かです・・・
今、4月1日に開店という、わけありで、蕎麦を打ったことの無い方を特訓しています。
昨日まで一週間で1,2キロ打てるようになりました。あと一週間で蕎麦職人?
何とかしなければ・・・
また木鉢製作進んでいます。今度教室でお会いする頃には、完成と言いたいところです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板