【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

投稿フォーム
お名前
MAIL URL
タイトル
メッセージ
削除キー COOKIE 投稿ボタンを押すと送信されます。


以下の記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
おつかれさまでした 126  
細井 2012年02月15日 (水) 21時49分
フォ−ラム前日のテニスの練習で肩を痛め夜中に余りの痛さに目が覚め、これではスタッフ参加をしても皆さんに迷惑を掛けるだけと思い参加を断念しましたが、段々と痛みが鎮まり見るだけでもと会場に顔を出し、久しぶりに教室の皆さんの顔を見て痛みも大分遠のきました。

あっちこっちに爆弾を抱えている身としては情けないやら恥ずかしいやらで・・・・本当に情けない思いです。皆さんの暖かい言葉に励まされました。
3月で長年勤務した会社を退職します・・・毎日サンデ-になりますので声を掛けていただければ参加協力しますので宜しく!!!
4月からは蕎麦打ち、蕎麦道具作りに精進します。


 
127  
根本 2012年02月16日 (木) 21時17分

細井さん肩が痛いのにお疲れ様でした。
これからの予定として、お客様に素人さんの蕎麦打ちを見て頂いてそのお蕎麦を召し上がって頂くという企画があります。具体的になったらお手伝いをお願いします。

 
130  
なかせんどう 2012年03月25日 (日) 23時06分

根本さん、ありがとうございます。四月ごろに伺ってみたいと思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板