【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

投稿フォーム
お名前
MAIL URL
タイトル
メッセージ
削除キー COOKIE 投稿ボタンを押すと送信されます。


以下の記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
始めまして「蕎麦と生きる」一茶庵友喬子 片倉康雄著 140  
相澤 正義 2012年06月18日 (月) 18時40分 [HOME]
12年前、「アラビカ」にお邪魔して根本忠明氏に会いました。足利市に又、行きたいと思います。私は「脳梗塞」なり、左上下麻痺(2級1種)です。
もう、手打ち蕎麦は出来ませんが、蕎麦喰いには自信があります。一茶庵そばうどん教室で学びました。これからも宜しくお願いします。では、
                           DE JR1FZE 相澤

 
141  
根本 2012年06月19日 (火) 17時51分

お久しぶりです。相澤さん、よく覚えていますよ。風の噂ですが、病気のことは聞いていました。大変苦労されましたね、でもお元気そうでよかったです。12年前は、工房に来てくれましたね、待ち合わせに苦労しました。・・・是非蕎遊庵にいらしてください。お待ちしています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板