【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

投稿フォーム
お名前
MAIL URL
タイトル
メッセージ
削除キー COOKIE 投稿ボタンを押すと送信されます。


以下の記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
155  
根本 2012年10月23日 (火) 20時11分
今日の醤油蔵見学会、皆様お疲れ様でした。車屋さんでの食事、美味しく頂きました。やはり元気な人、元気なお店との出会いは、やる気を出させますね。明日からまた頑張らねば・・。
細井さんには、帰り道、遠回りさせてしまいました。夜の予定には、間に合いましたか・・・

 
156  
細井 2012年10月24日 (水) 18時44分

昨日はお世話になりました。順調に帰れましたか?
私はやはり川越で帰宅渋滞に合いましたが、連絡を取っておいたのでどうにかなりました。

 
157  
根本 2012年10月24日 (水) 20時41分

いろいろと有難うございました。今日何人かの方々と昨日の話題で盛り上がりました。また、埼玉のkさんも 今日の蕎麦教室に来てくれました。細井さんには、お世話になりました。宜しく伝えてくださいとのことです。蕎麦祭りは宜しくお願いします。土曜日は飲み過ぎないように・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板