【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

投稿フォーム
お名前
MAIL URL
タイトル
メッセージ
削除キー COOKIE 投稿ボタンを押すと送信されます。

蕎麦と落語の会 9 [返信]
えんどう 2009年03月09日 (月) 10時21分 [MAIL] [HOME]

ご亭主ならびにスタッフのみなさま、昨晩はお疲れ様でした。

おかげさまで大変たのしい一時を過ごさせていただきました。
それにつけても蕎麦と落語の相性の良さを改めて思い知らされ
ました。今から次回が待ち遠しい思いです。

蕎麦教室の方も引き続き、宜しくお願いいたします。

蕎麦フォ−ラム 7 [返信]
細井 2009年02月18日 (水) 08時22分 [MAIL]

11日の「蕎麦フェ−ラム」に参加されたスタッフの皆さんお疲れ様でした。大成功のうちに終了して、一安心です。ご苦労様でした。
蕎遊庵での打ち上げ後はホテルで「蕎麦について熱く、熱く語り」就寝したのは2時半を過ぎていました。翌日、宿泊したメンバ−は全員翌日蕎遊庵へ伺い蕎麦を頂いて帰宅しました。
今週も蕎麦教室へ伺います。

8  
管理人 2009年02月18日 (水) 19時25分

お疲れ様でした。お手伝い有難うございました。「足利で蕎麦を語るフォーラム」皆様のおかげで大変好評の内に終了しました。蕎遊庵では、まだ余韻が残っています。・・・今日は、「栃木よみうり」さんがフォーラムの記事を大きく掲載してくださいました。教室に来たときに、ごらんください。また、昨日は、村屋東亭、渡辺維新様の所に先日のお礼に伺ったつもりが、お蕎麦をご馳走になったり、大変なもてなしを受けてしまいました。また近々伺おうと思っています。今日は、達磨高橋邦弘様とも先日のお礼を兼ねて電話でお話をしました。
教室終了後また蕎麦を語りましょう。

5 [返信]
管理人 2009年02月17日 (火) 00時43分

「足利で蕎麦を語るフォーラム」を無事盛況の内開催することができましたことを、ここに御礼申し上げます。このページで沢山の方々と蕎麦について語り合いたいと思います。宜しくお願い致します

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板