【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ヤバい島掲示板U

掲示板Tに戻る

ゲームのことやら何でも書いてってください。

ホームページへ戻る

島名
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[53] 島名:さくら56島 投稿者:イタチ85 (2008年12月14日 (日) 18時08分)
掲示板みてきましたw
ここの掲示板だと名前を変えて書き込み出来るみたいですねぇw
そうすると荒らしの犯人の名前がわからないんですよねぇ・・・?
えぇーっともしも無理だったら
いいんですけど、クモリンクの掲示板を
はずして、アイテムの掲示板をつけてみてはいかがでしょお?
そうすれば名前がわかってしまうので犯人も書き込みしないとおもいます・・・★それでも書き込みをしてくるならば、名前がわかっているのですから、通報っていう手もありますよww
けれど相手がGLLに入っているとしたら犯人がお金をはらって
GLLで遊んでいるわけですから島はきえませんねぇ;;;
そのときはよろしければ@さくら56島までたよってくださいw
[54] 島名: 投稿者:takuya (2008年12月14日 (日) 18時53分)
いや島の掲示板があらされるんだw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板