【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あの人へ…届きますように。

再び会いたいなりきりチャットのc様へのメッセージをどうぞ

PL発言禁止・なりきりにてご記入下さい

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、3 件の投票があります。 投票する

[14] 2015年12月09日 (水) 02時01分 ヤミナ
あの頃のようにみんなでなりチャしたいね。
覚えてるかな?初めてあったのはデパートで…グラタン盗んだよね笑
そのあとずっと一緒に行動して…
本当に楽しかった。
また会いたいよ、ロイド。

[16] 2017年01月22日 (日) 11時33分 ロイド
久しぶり。二年ぶりだね。ヤミナの事をふと思い出して、検索を掛けてみたら、こんな文を見つけたんだ。
本当に、泣きそうになるよ。気づくの、遅れてごめんなさい。
私も、ヤミナとの日々はとても楽しかった。
また、会いたいな。今は、ミナコイチャットって言う場所で活動してるんだ。気が向いたら、来て欲しいよ。
この言葉が、貴女に届きます様に。

[18] 2021年11月18日 (木) 11時46分 ロイド
たまに、見に来てたりするんだよ。
あの時は本当に幼かった自分だけど、今ではもう大人になってさ。きっとヤミナもそうだよね。
何かあった時、ふとヤミナのメッセージを見に来て…届かないんだとしてもいいから、我慢できなくて。本当にまた会いたいよ。
また、雪空の下で一緒に過ごそう。夢の中じゃなく、いつか。

[19] 2022年10月22日 (土) 00時45分 ロイド
実はね、毎年冬になると、ヤミナとの日々を思い出すよ。最近はあまり降らないから、あの時、膝元まで積もっていた雪が懐かしい。
…また、お話したいな。

[20] 2022年12月06日 (火) 23時33分 ヤミナ
ロイド、お久しぶり。
最近冷え込んできたけれど、体調は崩してないかな。
雪の中でのロイドとの思い出が多くて、久々に来てみたらロイドが来てくれていて、本当に泣きそうになっちゃった。
私もまだ世間も知らない子供だったけれど、もうお互い大人になったんだね。
今は違う場所で違う私でやっているけれど、それでもあのなりチャは私の人生初のなりチャで、ヤミナは私の中の原点だよ。
私もまたお話したいな。
遅くなってごめんなさい、この言葉があなたに届きますように。

[21] 2022年12月26日 (月) 04時29分 ロイド
思わず声が出ちゃった、まだ覚えててくれたんだ…。そう、俺もあのなりチャが初めてで、俺の原点なんだよ。俺もね、当時はまだ本当に子供だったよ。本当、びっくりした…。
正直、もう会えないのかなとも思って、それでも毎年冬になると思い出して…って感じだったから…。
今日も、今年初めて雪が降ったから…って理由でふと思い出して見に来たんだ。俺もまたお話したいよ。
お互いにたくさん待ったけど、ちゃんとヤミナの言葉、届いたよ。

[22] 2022年12月26日 (月) 16時30分 ヤミナ
まさかこんな直ぐにお返事が来ると思わなくて、私もびっくりしちゃった笑
私の言葉が届いてよかった。
私の所はまだ雪は降っていないけれど、降ってくれると嬉しいなぁ…。
そしたら寒い中グラタン食べようって決めてるから!
7年越しの再開におめでとうだね…!

[23] 2022年12月26日 (月) 16時38分 ロイド
そっかもう7年も経つんだね!?
あの時あの場所でヤミナとなりきりしてほんとに良かったって噛み締めてるよ!
本当についさっき連絡してくれてたんだ…。さっきまでヤミナが…って考えると本当に感慨深い…!(笑)
また会えて本当に嬉しいよ!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板