【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

No.siX BBS

■かかってきなさぁぁぁぁい!■

ホームヘモドル

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.50 返し刃最高でした! 投稿者:漬け物会長   投稿日:2010年05月23日 (日) 03時16分 [返信]

相変わらずいい声で落ち着きます。
ジブメタはまだ手にいれてないんですか、最近活動が活発のようで、個人的にうれしいです。

次も、その次も、いい声を聞かせてください。

頑張ってください!!

No.51 あぁりがとうございまっす!!!! 投稿者:ムラサキング   投稿日:2010年05月27日 (木) 11時46分

CDのご購入と、早速お聴き下さりありがとうございました!
いい声だなんてそんな、もったいないお言葉にございます!
すごく嬉しいですー!(><)

ありがたいことに、最近はお声をかけて頂ける機会も徐々にですが増えてきまして。。。
それを楽しみにして下さる漬け物会長さんのような方もいてくださって。。。
本当にもうなんというか、、、たぶん私の方が嬉しさ爆発だおwww

ジブメタはもうすぐ発売なのかな?しばしお待ち下さいですー☆
とりあえず、夏まではコンスタントに何かしら歌わせて頂く機会がありそうなので、是非チェックして頂けたらと思います!!キャー!!

頑張っちゃうぜー!
ありがとうございました!!☆☆☆


No.48 M3お疲れさまでした 投稿者:南風   投稿日:2010年05月08日 (土) 21時48分 [返信]

なんかもう、新作が出るたびにテンションの上がる自分ですが、今作もまた最高な…! 個人的には『現実的に』が一番好きです。力強くも艶やかなお声が素敵でした。でも全部好きです。…毎度毎度同じような感想ですみませんww 総合すると紫さんが大好きってことです!(笑)
君の美術館様の東方CDも紫さんが出ていると聞いて買いに行きました。元の曲も結構好きなんですが、紫さんが歌うとまた違った味わいがあって、本当に良い…。良い買い物しました^^


あ、当日は(お気づかい)ありがとうございました…!
めちゃくちゃうれしかったです! 終わって五日も経たないうちから言うのもなんですが、さっそく次のイベントを楽しみにしてます…本当に気が早いですが!

No.49 おつかれさまでしたー! 投稿者:ムラサキング   投稿日:2010年05月16日 (日) 19時16分

どもども!M3ではスペースにお越し下さってありがとうございました!!まってましたよぉ〜!(笑)

改めまして、CDのご購入ありがとうございました。
「現実的に」がお好きですか!
通ですねぇ〜wwww
実は、今回のアルバムの中で、あくまで個人的に「一番従来の自分に近い歌かな」と思うのがこの曲なんです。そういった意味では、かなりの紫通とも…!!(笑)
溢れんばかりの愛を頂きまくっていて恐縮でございます!!+。:.゚(-´д`-):.。+゚ ウレシイ!
毎度毎度同じような感想、だなんて仰らないでください!(><)その言葉にどれだけ励まされているか…!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

君美さんのCDもチェックして頂いたんですね!
わぁぁ!私ってばなんて幸せ者だろう!
たくさん歌をお届け出来て本当に嬉しいです☆

いえいえいー!当日、喜んで頂けて私も嬉しかったですお!ヽ(゚∀゚)ノ
次回イベント……近いような…遠いような…(笑)
是非是非じっくりお待ちください!w

いつも本当にありがとうございます!!!


No.37 お疲れ様です! 投稿者:漬け物会長   投稿日:2010年01月14日 (木) 04時32分 [返信]

C77の新作、紫さんは一曲だけだったみたいで個人的には残念でしたけど、落ち着いていていい曲でした。
次回作も期待してるんで、ヨロシクッス!

No.38 遅くなって申し訳ありません! 投稿者:ムラサキング   投稿日:2010年01月18日 (月) 13時10分

CDをお聴き下さってありがとうございましたー!
そうなんです、今回は1曲とちょこっとの出演に留めさせて頂きました。。。
でも、他のボーカルさんの魅力がわんさか盛りだくさんですので、よかったら魅力あるサークルさんと出逢ってくださいねん♪(^^)
しかし、こうして「ムラサキング成分がすくないですー!」って言って頂けるのは本当に純粋に嬉しいです。
これからも本当に頑張らなくては!!!!
次回作、期待してくださいっ!(笑)
一生懸命つくりますーーー!!
ありがとうございました☆


No.35 C77お疲れさまでした 投稿者:南風   投稿日:2010年01月01日 (金) 00時01分 [返信]

なんか混雑に酔って紫さんを見逃す、という大馬鹿をやりかけてしまった…。お声をかけて下さったおかげで今回も挨拶ができました^^; ありがとうございます! 今回もまだ緊張してあまり喋れませんでしたが、なんか回を重ねるごとに少しずつ喋れている気がします。だからいつか紫さんとペラペラおしゃべりするんだ…! と、いう妄想をしてみ(ry

そして、今回のCDも本当に最高でした…。紫さんのCDを買うたびに生きている実感がわきます(←キモい)
次のも楽しみにしてますよー!

No.36 遅くなりました! 投稿者:ムラサキング   投稿日:2010年01月07日 (木) 00時06分

返信遅くなっちゃって申し訳ないです!
C77お疲れ様でした−!
来て頂けて嬉しかったです☆すぐ見つけちゃったもんねー♪(笑)
すごい人が多くて大変でしたね。お風邪とか引かれませんでしたか??ワタシはコミケ前に既に風邪引いてたんで大丈夫でした!←
いやいや、明日にでもペラペラとお喋りしましょうよくらいの気持ちですよ!いつでもどんとこいです!
ホントにそんなに緊張されなくても大丈夫ですからね(;・∀・)全然フツーの人ですから!(笑)
改めまして、CDのご購入ありがとうございました。
楽しんでもらえて嬉しいなっ嬉しいなっ♪
次回作もめっちゃがんばりまーす!!!
ありがとうございました!!


No.33 今回も素敵でした! 投稿者:漬け物会長   投稿日:2009年10月16日 (金) 05時18分 [返信]

マジ感動したっす!
これからもジャンジャン歌ってください
応援してます!

No.34 あざっす!!!! 投稿者:ムラサキング   投稿日:2009年10月16日 (金) 13時16分

うわぁ☆ありがとうございます!
すごくすごくすごく嬉しいです♪
少しでもこのご期待にそえるように、マジで頑張ります!
応援よろしくぅぅぅぅぅっっっ!!!!!


No.31 ふおおおおお 投稿者:南風   投稿日:2009年10月11日 (日) 21時49分 [返信]

ついに、ついにあこがれの紫さんに挨拶を!しかも握手まで!
もうなんていうか、幸せすぎてヤバいです。こんな幸せでいいのかと自分に問いたい、いやいいんだ、幸せでいいんだ!

みたいなノリツッコミが頭の中を駆け巡っていますww
CDの方も最高でした!どちらの曲も好きですが、どちらかといえばひとり白昼夢・・・?ううん、迷います。

次に会えるのがいつか分かりませんが、その時もまた挨拶してみたいと思います^^
新作CDも楽しみにしてますねー!

No.32 遅くなりました(><) 投稿者:ムラサキング   投稿日:2009年10月15日 (木) 12時23分

M3お疲れ様でしたー!!
あはは、そんなに?!そんなたいした人じゃないから〜♪もうほんと気軽に接してもらえたら嬉しいよ(*^^*)
最初に来てもらった時「あっ、握手するの忘れたっ!」思ってね、もう一回来て貰えたからすかさず手を出してみちゃいました☆(笑)

CD、楽しんで頂けて本当に嬉しいです!
一生懸命来てくれて、しかもCDまで買ってくれて、本当に本当にありがとうございました(><)

もうお顔覚えちゃったからね!次会ったらスペース飛び出して抱きしめちゃうぞー!!(きもいw


No.28 お久しぶりです^^ 投稿者:南風   投稿日:2009年10月05日 (月) 15時24分 [返信]

もうすぐM3ですねぇ!紫さんのCDがまた増える喜びにニヤケが止まらない気持ち悪い南風ですww
先日のアドバイス(?)通り、次は紫さんにお声をかけさせていただきたいのですが、あいにくつい最近このサークルを知った自分としましてはまだ紫さんのお姿を認識できておらず・・・(買った時はダッシュで買ってダッシュで逃げてまし(ry )。
ええと、どのお時間帯ならMiddleIslandさんのスペースにいらっしゃいますでしょうか?

No.29 こんにちは(^^) 投稿者:ムラサキング   投稿日:2009年10月05日 (月) 20時10分

お久しぶりです!コメントありがとぉぉぉう!!!
もう一週間切っちゃいましたね!時が経つのは早いです。。。

さてさて、私は毎回朝から撤収までずーっといますので大丈夫ですよん♪
ただ、開始から1時間後以降はちょくちょくスペースを離れて休憩や買い物に行ってしまうこともあります(><)
基本的に30分以上離れることはほぼ無いので、スペース内に男しかいなかったら(それは岬ですw)ちょっとお時間空けて来て頂けると嬉しいです!!
ちなみに、スペース内にいる女は99%私なので、ご安心してお声掛けくださいね(*^^*)

お会いできるのが楽しみです♪
ありがとうございます!

No.30  投稿者:南風   投稿日:2009年10月10日 (土) 10時51分

うおおお、よかったです。
チキンな南風ですが挨拶頑張ります・・・!
ではまた明日お会いしましょう!


No.25 CDよかったです! 投稿者:漬け物会長   投稿日:2009年08月30日 (日) 04時33分 [返信]

始めましての書き込みです。こんにちわ
相変わらずとっても妖艶な歌声で感動してしまいます。
これからも頑張って活動してください。仕事の後に紫さんの歌を聞くだけが楽しみなので。

No.27 あざーーーーっっす!! 投稿者:ムラサキング   投稿日:2009年09月02日 (水) 01時01分

初めましてこんにちは!
この度はCDの購入と書き込みコメントありがとうございました。
妖艶な歌声…初めて言われたと思います!
なんだか嬉しいような恐れ多いような…(笑)
むしろ色気ナッシング系の歌声だと思っていましたので、目から鱗が飛び出しました!でも嬉しい!(笑)
応援して頂けてとても嬉しいです(*^^*)
ご期待に沿えるよう、そしてご期待を良い意味で裏切れるよう、これからもガシガシ精進していきます!
こんな歌で宜しければ、毎日お仕事後に耳元で歌わせて頂きたいところなのですがw、それはそれでご迷惑かと思われますので(そういう問題じゃないwww)、せめてこの気持ちを忘れることなく頑張ります!!!
まだまだ未熟者ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!(^O^)ノシ


No.23 新参ですが 投稿者:アヤノ   投稿日:2009年08月18日 (火) 20時07分 [返信]

コミケには行かれなかったので、知り合いがちゃんと買ってきてくれたなら待ち、ダメなら委託で買おうと思ってます

曝獣でその存在を知り、耳に馴染むようになりました
紫さんの歌声が、とても心に染みます
岬さんの曲といい、かなり癒されてます(*´ω`*)

普段洋楽(メタル、エモ、ヘヴィメタル)中心だったのですが、しょっちゅう聞いてます

感情が滲み出るような声が、心を揺さぶります


これからも頑張ってください
傍らながら応援させていただきます

No.24 ありがとうございます!! 投稿者:ムラサキング   投稿日:2009年08月20日 (木) 13時58分

アヤノ様、初めましてこんにちは。
曝獣のご購入、並びに新作のご購入待ちということで、とても嬉しく思います。

決して上手いとは言えない私の歌でも、こうしてアヤノ様ののように優しい心で受け止めて聴いて頂けていると思うと、本当に歌って良かったなぁとしみじみ感じます。

新作タケミカヅチも、曝獣同様、少しでも楽しんで頂けるよう頑張りました!どうぞ機会がありましたら是非聴いてやってくださいませ(><)

今後とも精進して参りまっす!
ゼヒゼヒ応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございましたーーー!


No.21 ふおおおおおおお・・・! 投稿者:南風    投稿日:2009年08月17日 (月) 12時00分 [返信]

つい最近書き込んだばかりなのにまだ性懲りもなく書きこんじゃいます。このBBSを独占せんばかりの勢いで…!


C76お疲れ様でした!
む、紫さん…新譜買いましたよ…。なんですかアレ。もう、最高だとか、素敵だとか素晴らしいだとか。そんなくだらん言葉じゃ言い表せないぐらい凄かったですよ…。
もう最近の生き甲斐が紫さんのCDを待ち望むことになってしまっている南風ですw
あ、今更ながら無始無終も買わせていただきました!もう、そちらはそちらで最高です。ヤバすぎます。大好きです。


と、なんだか長ったらしい上にグダグダになってしまいましたが、何が言いたいかといえば紫さん愛してま(ry
…ええと、気持ち悪いやつですみません^^;
会場では根っからのチキンさ故に気の利いたことを言うことができなかったのですが、次回は、次回こそは頑張って何か言うつもりです。きっと月並みなコメントですが、それでも一応頑張ってるはずなので許してやってくださいませ。
ちなみに覚えていらっしゃるかはわかりませんが、紺色のGAPのキャップ(なんだか語呂がいいw)を深々とかぶった愛想のない女子中学生が自分でしたー。

No.22 愛してるぜベイベー 投稿者:ムラサキング   投稿日:2009年08月18日 (火) 12時42分

いやいやいやいや!ありがとうございます!そんなに愛して頂けるとは!なんかもう恐れ多くてガクブルしちゃいますよ!(笑)

遅ればせながら、C76お疲れ様でした!
そして新作&無始無終を聴いてくださって本当にありがとうございます♪(あんまり安くなくてごめんね^^;;;)
こんなに楽しんでくれる方がいらっしゃると思うと、次回作にかけるヤル気も120%です!頑張らなくちゃ!

紺色のGAPのキャップ…うん、結構覚えてるかも(笑)
お顔の記憶がちょっと曖昧で申し訳ないんですが、キャップをかぶった可愛らしい方が1〜2人いらっしゃったと思うので、そのどちらかかな〜…。。。

じゃあじゃあ、もしまたお会いできる機会がありましたら、そのときはレッツセイ「南風です!」でwww
大丈夫!おねーさんもおにーさんもこわくないっすよー!!
そしたら、会場でボクとあっくしゅ!!!!!!!

ありがとうございましたーーー!!!




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板