【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

パチンコ・パチスロ掲示板

パチンコ大好き

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[81] ■考えたシーン/いくみ / 3こぐらい案あって、その内の一個がタンクトップ佳奈多さんでした。なので、佳奈多さんの格好はキャミに変えときます。やだ、なにこのシンクロ! (2010年05月17日 (月) 01時59分)
[80] ■>ていうか、鈴は/ごす / セクシー佳奈多のバックでスリッパ・タバコ・缶コーヒーな理樹で固まっているオレの脳www (2010年05月16日 (日) 18時34分) MAIL
[79] ■>挿絵挿入シーンみたいな部分を考えてメール送ったんですけど、/ごす / その部分がドコでしょう? そこが鈴なら諦めて鈴描きます  (笑 (2010年05月16日 (日) 18時30分) MAIL
[78] /いくみ / ていうか、鈴はwwww (2010年05月16日 (日) 14時39分)
[77] ■それと便座カバー/いくみ / キャミに変えるのも出来ますよー。たぶん。サメが揃ってる画面でもいいかな、とか思ったんですけど、それは一体なんのSSなのかって話になるんでwww  (2010年05月16日 (日) 14時39分)
[76] ■そうですね/ごす / 僕の好みはタンクトップより晴子さんばりのキャミかな。魚群リーチにマ○ンちゃんとか描いたらナンの挿絵かわからなくなるねwww それと便座カバー (2010年05月16日 (日) 05時27分) MAIL
[75] /いくみ / 一応、しまさんには挿絵挿入シーンみたいな部分を考えてメール送ったんですけど、そこまであんまり考えてなかったんで…。ごすさんが気に入ったとこがあればそこが一番いいかなぁ、と。 (2010年05月16日 (日) 00時09分)
[74] /いくみ / 勝手な想像wwwあんな神と神主の人たちと一緒にされても困りますwww (2010年05月15日 (土) 14時11分)
[73] /ごす / あ○んぱんさんとか、し○かいさんとかみたいなへ○○いを想像してましたwww (2010年05月15日 (土) 07時07分) MAIL
[72] ■ごすさん/いくみ / 実は、ほのぼの話しか書かないと地球の片隅では評判の子ですよ^^ どっか気に入ったシーンとか描きやすそうなシーンとかありました? (2010年05月15日 (土) 02時42分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板