【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

パチンコ・パチスロ掲示板

パチンコ大好き

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[38] /いくみ / 俺つばは、今世紀最強のゲームと認定しました。 (2009年02月12日 (木) 17時14分)
[37] /いくみ / はやい。すごいはやい。まだ途中ですが面白いです。ルートとかあるんだろうかいやネタばれしないでいいですはい。とりあえず王雀孫は天才。 (2009年02月08日 (日) 00時38分)
[36] /ぜろ / 俺つば終わりましたよ。ネタばれはしない方針ですが面白かった (2009年02月07日 (土) 14時33分)
[35] /いくみ / 俺つばゲットしたはいいが、すげー先に進めるのが怖い。先がある程度読める風にわざと作ってあるテキストが、先に進めるのを怖くする。マジで怖い。 (2009年02月03日 (火) 22時48分)
[34] /いくみ / ささみの口調むちゃくちゃむずいんだけど。違和感ばりばりなんだけど。 (2009年01月25日 (日) 12時36分)
[33] /いくみ / ならばもう少し書いてみる! (2009年01月15日 (木) 08時58分)
[32] ■書こうとはしてるよ!/みかん星人 / でも難しいよ! あの台詞になんて返せばいいんだよ! 僕は(21)じゃないんだ… (2009年01月14日 (水) 22時51分)
[31] ■ぎゃー 目がー/いくみ / 目がしみる>< 続き書いてー (2009年01月13日 (火) 00時23分)
[30] ■ようしっ!/みかん星人 / 回復魔法、みかんスプラーッシュ! (2009年01月12日 (月) 22時33分)
[29] /いくみ / ちょっと今死にかけてるから誰か回復魔法かけて。 (2009年01月10日 (土) 22時02分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板