【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

■漫画創作活動に(今のところなんとか)励んでいる加藤広史のウェブサイト漫活(まんかつ)の掲示板です。

※お名前(ハンドルネーム)と本文は必須入力事項です。
漫画描いてる人達の交流の場とか、たまたま来てしまった人の足跡残し等 何かいい感じで使えたらいいと思います。
特に禁止事項とか明記しないですけど、私個人の良識の範囲で「こりゃイカン」な書き込みは予告なく一方的に削除してしまいます。
これ書いたら誰かが嫌な思いするんだろうなーとか、よその掲示板嫌がられる様な事は多分全部アウトです。
というか、現状かなり僻地な場所なので多分誰も来ないと思うんですが、気が向いたら書き込んでみて下さい。




Nomeおなまえ
Postaメール
Titoloタイトル
Comunicazioneメッセージ
Pagina webあなたのホームページ
Parole chiaveキーワード
Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ アシスタント希望します

2011年02月10日 (木) 09時07分


加藤広史様

JACの掲示板を拝見しました。アシスタントを募集されているということで、
もしよろしければまんがのお手伝いをさせていただけませんでしょうか?

月刊少年誌の方で小さな賞の受賞経験があり、時々同誌の作家さんの仕上げヘルプに行っております。

基本レギュラー希望ですが、技術的が満たない場合にはベタトーンの単発ヘルプなどでも歓迎です。

□住所:千葉県松戸市。最寄り駅は新松戸駅です。
□年齢、性別:20代前半、女性

スキル
・ComicStudioを利用したデジタルでの効果線、仕上げ
・アナログでの簡単な効果線、簡単なベタトーン

自信の作品を、ペン入れまではアナログで、それ以降をデジタルで作業しています。
トーンの削り等は苦手ですが、ベタとトーンの速さはそれなりにあります。

よろしく御願いします。

ユウキ

21番 MAIL HOME ユウキ ▼

2011年02月12日 (土) 00時35分


ご応募ありがとうございます。

つきましては、作画サンプルをこちらのアドレスまで
送っていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

22番 MAIL HOME 加藤広史 ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板