【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

■漫画創作活動に(今のところなんとか)励んでいる加藤広史のウェブサイト漫活(まんかつ)の掲示板です。

※お名前(ハンドルネーム)と本文は必須入力事項です。
漫画描いてる人達の交流の場とか、たまたま来てしまった人の足跡残し等 何かいい感じで使えたらいいと思います。
特に禁止事項とか明記しないですけど、私個人の良識の範囲で「こりゃイカン」な書き込みは予告なく一方的に削除してしまいます。
これ書いたら誰かが嫌な思いするんだろうなーとか、よその掲示板嫌がられる様な事は多分全部アウトです。
というか、現状かなり僻地な場所なので多分誰も来ないと思うんですが、気が向いたら書き込んでみて下さい。




Nomeおなまえ
Postaメール
Titoloタイトル
Comunicazioneメッセージ
Pagina webあなたのホームページ
Parole chiaveキーワード
Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2011年04月09日 (土) 02時22分


はじめまして
「おすもじっ!」は面白いですね。毎週楽しく拝見させて頂いております。

さて、ネットの某匿名巨大掲示板では「おすもじっ!」は短期集中連載なのではないかと噂されていますが、本当はどうなんでしょうか。
WEBサンデーの漫画家バックステージに原作作画のおふたりが共に登場していないことから長期の連載扱いではないのではないかと推測されている模様です。
私はとても面白い漫画なので、ぜひ長きに亘って連載してほしいと願ってやまないのですが、確かにちょっと不思議な気もするので気になって夜も眠れません。
差し支えなければ、漫画家バックステージに登場しない理由、「おすもじっ!」が短期集中連載なのかどうかをお教えいただければ幸いです。
失礼なお願いかもしれませんし、答えられない事情もあるかもしれません。本当に差し支えなければで結構ですので、何卒お願い申し上げます。

まだちょっと寒い季節ですのでお体には気をつけて今後も楽しい漫画を描き続けて下さい。ご健勝をお祈りします。

24番 MAIL HOME 狛犬 ▼

2011年04月10日 (日) 23時55分


狛犬様 はじめまして。

ご感想、お気遣い、誠にありがとうございます。
毎週楽しみにしていただいていると言っていただけると
作画している者としてはとても嬉しいです。
徹夜もがんばれます!!

お寄せいただいた、ご質問の件なのですが
公式に発表されている事項以上の事は
私個人の独断で書く訳にはいきませんので
申し訳ありませんが、ご勘弁ください。

今後も場所、機会がある限りは、頑張って
描いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

寒暖の差が激しい季節ですね。
狛犬様もどうぞ、御自愛ください。

25番 MAIL HOME 加藤広史 ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板