【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

■漫画創作活動に(今のところなんとか)励んでいる加藤広史のウェブサイト漫活(まんかつ)の掲示板です。

※お名前(ハンドルネーム)と本文は必須入力事項です。
漫画描いてる人達の交流の場とか、たまたま来てしまった人の足跡残し等 何かいい感じで使えたらいいと思います。
特に禁止事項とか明記しないですけど、私個人の良識の範囲で「こりゃイカン」な書き込みは予告なく一方的に削除してしまいます。
これ書いたら誰かが嫌な思いするんだろうなーとか、よその掲示板嫌がられる様な事は多分全部アウトです。
というか、現状かなり僻地な場所なので多分誰も来ないと思うんですが、気が向いたら書き込んでみて下さい。




Nomeおなまえ
Postaメール
Titoloタイトル
Comunicazioneメッセージ
Pagina webあなたのホームページ
Parole chiaveキーワード
Cookie


■ (ここでは・・・)はじめましてです。

2009年08月02日 (日) 23時58分


加藤さん先日はどうもお世話になりました。
私などが投稿者第1号になってしまいスミマセン・・・
帰りに橋を歩いて渡ったのですが、あの橋はめちゃくちゃ長いです・・・!!
これからも頑張ってください!
微力ながら応援しております。

9番 MAIL HOME katsura ▼返信

■ どーもどーも

2009年08月04日 (火) 00時25分


先日はお世話になりました、
また何かあったら助けてください。

てか何故あの橋を渡る事になったのか
終バス出ちゃってたんでしょうか。。

10番 MAIL HOME 加藤広史 ▲

■ ただの物好きといいますか・・・

2009年08月04日 (火) 21時51分


朝見たとき夜景は綺麗だろうと思ったんで橋からデジカメ撮ってました。
ご心配なされませんように・・・ちゃんとバスには乗れました(^^;)

11番 MAIL HOME katsura ▲


■ アシスタントさん募集のお知らせ ■

2009年05月14日 (木) 07時48分


お手伝いしていただけますアシスタントさんを
常時募集しております。

日程が変則的なので確定できないのですが月に
6日間程度手伝っていただける方だとありがたいです。
もちろん掛け持ちもOK、勤務日応相談。


【作業内容】
■背景の下書き、ペン入れ、仕上げなど
■アナログ作業です

現在の連載は平安時代が舞台の話なので当時の風俗などに
興味がある方には楽しい仕事になるかもしれません。

他、現代劇、ファンタジーな世界観など
色々掛け持ちして仕事をしているので、色々描ける方
だと助かります。

■勤務場所
東京都足立区

最寄り駅は東武伊勢崎線梅島駅ですが都心からのアクセスでは
バス利用の方が便利です。

その場合の鉄道最寄り駅は
千代田線(もしくは京成線、都電荒川線)町屋駅で
そこから都営バス足立梅田町行き を利用する事になります。

■男女不問(当方は男です)20歳以上の方。


■拘束時間
朝9時から夜9時 食事休憩が30分×2回入るので
実質労働時間は11時間になります。

■待遇
日給7000円〜 +交通費 上限1000円までとなります。
(未経験者6000円〜)
食事 2食付きます。

■その他
大型犬1頭と猫6匹が家の中で放し飼いになってますので
動物が嫌いな人には辛い環境です。
(犬はもちろん噛み付くようなことはありませんし、なんなら
仕事場には入れませんので大丈夫と思います)

動物が好きな人には楽しいかもしれません。

禁煙です。

■応募方法
お名前、年齢、性別、アシスタント歴、メールアドレス
最寄り駅、作画サンプル数点、をメールにてお送りください。
※作画サンプルがHP等にアップしてある場合はそのURLでもok
です。


作画サンプルは特に平安時代を意識したものでなくても大丈夫
ですが、建物、メカなどの人工物や自然物、人物(モブ)
小物など、もしくは投稿作品などの一部とか技術力のわかる
ものをお願いします。

基本的には得意なものを適材適所的に描いていただければいいので
興味をもたれた方は是非お気軽にメールをお送りください。

7番 MAIL HOME 加藤広史 ▼返信

■ アシスタントさん募集 一旦終了です

2009年07月25日 (土) 10時48分


たくさん ご応募いただき本当にありがとう
ございました。

こちらからの積極的募集は一旦終了しますが
タイミング(と こちらの予算。。)次第で
手伝っていただける時に手伝っていただければ
と思いますので、もし興味がある方は
お気軽に問い合わせ下さい。

8番 MAIL HOME 加藤広史 ▲


■ 只今試験運用中

2009年05月13日 (水) 05時41分


とりあえず設置完了。
細々とデザインが変わるかもしれません。

5番 MAIL HOME 管理人 ▼返信


2009年05月13日 (水) 03時24分


テス

3番 MAIL HOME 投稿テスト3 ▼返信

2009年05月13日 (水) 05時06分


てす

4番 MAIL HOME てす ▲

■ タイトル

2009年05月13日 (水) 05時42分


本文

6番 MAIL HOME 名前 ▲


■ 投稿テスト2

2009年05月11日 (月) 04時16分


テスト投稿中2

2番 MAIL HOME 管理 ▼返信


■ 投稿 設置テスト

2009年05月11日 (月) 04時15分


テスト投稿中。

1番 MAIL HOME 管理 ▼返信




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板