【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

憧れでした(苦笑)

ファルコラスティコ、あとこの掲示板にも名前が出てくる3型刀・・・・
ああ、私が中学生の時にその造形美に惚れ込み、オートバイのデザイナーになりたいと思ったバイクでございます。
3型刀をそれまでのハンス・ムート氏のアレから社内デザイナーの方がああいう形でデザインしなおしたというのは当時の私としては十分すぎるほど憧れの対象になってしまったのですよ、出来れば俺もスズキに
入りたい、と。
で、その後某自動車デザイン学校に通ったまでは良かったのですけど憧れと現実は全く違うもので才能のかけらもなかった私は夢など叶える事などできるわけもなく砕け散ったのでした(笑)
きっとオレみたいな奴、意外にいるんでしょうねえ。中身のない自信だけに満ち溢れていた奴。
現在は某ヘルメットメーカーで開発をやっております。デザイナーではありませんが(苦笑)
今でもファルコラスティコが特集されたライダースクラブは宝物として取ってあります。

グダグダと失礼いたしました。

No.50 おげまる 2009年08月09日 (日) 16時35分

いらっしゃいまし!

おげまるさん、カキコありがとうございました。

ファルコが良い刺激になったとの事、嬉しく思います。
夢が砕け散ったと仰いますがヘルメット開発もまた面白そうじゃないですか!?
ヘルメットは二輪には欠かせないアイテムですから頑張ってくださいね!
(一つ余ってたらちょうだい・・・・・(笑))

でも、もしかしたらS社に入るより今の仕事の方が給料高いかも知れませんよ!(笑)
あそこは、「社長の通った後は草木も生えない」と言われるほどケチケチな会社ですから・・・・・・・
本社前のスズキ生協ストアーには牛肉が売られていない・・・・という噂すらあるんですよ〜。

お互いモノ創りに携わるものとして頑張りましょうね〜!

No.51 親方 2009年08月11日 (火) 13時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板