【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

ありがとう

自分がまだ高校生だった当時、バイク雑誌を見ては心躍らせていた頃を思い出しました。

ファルコラスティコ

素晴らしいです。


ハブステアシステムはビモータのテージに乗ったことがあるのですが、重心の移動が無いというか
加速しても減速してもお尻の下に重心があるような、奇妙な感覚でした。
現在の技術であれば、そんな違和感も少なくできるのでしょうね。

実はスズキ製のバイクは所有したことが無いのですが、ファルコラスティコにはとても興味があります。
実用性はともかくとして「趣味の乗り物」としてはこのうえない所有感ももたらせてくれることでしょう。

ショーモデルのままでもかまいません。
いつの日か一般販売という形になることを待っています。

バイクは「夢の翼」であって欲しいです。

No.58 奥野 2009年12月28日 (月) 16時25分

いらっしゃいまし!

奥野さん、亀レスですみません。
バイクは夢の翼ですかぁ〜! 良いせりふですね! イタダキです(笑)

ビモータに乗られて重心移動がない感じとの事ですが、何となく分かるような気がします。
前後共がスイングアームになった車両特有の挙動かもしれませんね。

ファルコファンの存在をまた一人確認出来て嬉しい限りです。

No.59 親方 2010年01月05日 (火) 17時29分

ipMZEaI3

Monday, February 25, 2013 at 7:35 pm Wow! What an awesome giveaway! i would pick the ja ja in cognac/blush colorblock – i love these wedge satdsla!nhanks molly, sally & shoemint!xo kelley

No.143 Zaylin 2016年05月13日 (金) 20時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板