【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

色あせない思い出。

未だに実家に東京モーターショーの雑誌を残しております。今見てもかっこいい。ありがとうございます。47万アルトとの対比がいい感じ。

No.62 すえっこ 2010年02月11日 (木) 09時58分

いらっしゃいまし!

すえっこさんいらっしゃいまし!

写真やビデオは色褪せるけど、記憶の中のものは一番色褪せないですよね。

今の最新型もいつかは色褪せますから、「色あせない思い出」とは最高の褒め言葉です!
ありがとうございます。

昔を感じさせない為にあの時やっておいて良かったなぁと思う事は、タイヤをスリックタイヤにしたことです。
当時の最新のパターンのタイヤをとの声もありましたが、タイヤのパターンって必ず流行りすたれがありますので、当時10年後の未来を予想してというコンセプトでのバイクでしたから余分な意匠は無い方がいいとスリックにしたんです。

No.63 親方 2010年02月17日 (水) 10時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板