【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

今からが楽しみです。

はじめまして!
先日、電話にてE46−BMWのエアロについて問い合わせをした時に丁寧に対応して頂きとても感動しました。
そしてこの度、ルーバーとサイドステップとリアエンドスポイラーをBMW専門店より注文をさせて頂きました。
これで"ちょい悪”仕様になる事で更にスタイリッシュな感じが注目される事は間違いないと考えるだけでうなずいてしまいます。
海外のメーカーより、やはり”ジャパンメイド”で渋く極めたい!とおもいます。
早く装着したい! です!!

No.70 E46 sri-ryu 2010年05月14日 (金) 01時55分

もうちょっと待っててください

ただいま製作中です!!(汗)
先週末(5月15日)現在、ルーバーフードとリアスポイラーの制作が完了していて、サイドステップは脱型後の仕上げの最中です。

連休を挟んでしまったのでお待たせして申し訳ありません。
早ければ今週水曜日には発送できると思いますので、もうちょっと待ってください!
良い仕上がりになるようお祈りしております。

No.71 親方 2010年05月16日 (日) 12時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板