【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

父の憧れのバイク

父が憧れのバイクと言っていた
ファルコラスティコを調べていると
こちらのサイトにたどり着きました。
今、私は父のお下がりのRG250Γに
乗っています。
いつかお下がりのガンマと白隼の二台で
父とツーリングに行ってみたいです。

No.98 コリブリ 2011年08月29日 (月) 00時03分

親子ツーリング!イイッスねぇ!

コリブリさんこんにちわ〜!

お父様のγは何型ですか?
初期型γは私も乗ってました。
ポートを少々イジってノーマルマフラーにRM125のサイレンサーを付けると6000rpmからのトルクがメチャ太ったんですよ〜!

また、3型とウォルターウルフ限定車は私のデザインです。

私にも出来の悪いセガレが居りまして、原付免許で中古のRZ50に乗っています。
まだワインディングでオヤジのスクーターについて来れないレベルですが(笑)息子がバイクに乗ってくれるのは嬉しいものです。
コリブリさんのお父様もきっと嬉しいと思いますよ!

コリブリさん親子の為にも頑張りたいと思います!!

No.99 親方 2011年08月30日 (火) 10時06分

お返事ありがとうございます。

私の愛車は3型のウォルターウルフですね
まさか、このバイクのデザイナー様から返事が貰えるとは
思いもしませんでした。
また、この事を父親に報告すると
どんな顔をするか楽しみです。

No.105 コリブリ 2011年11月17日 (木) 22時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板