【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

「FALCO RUSYCO」

ファルコラスティコ関係のお話はここでいかがでしょう?

No.5 親方 2008年09月02日 (火) 22時30分

感動でした!

20んー年ぶりのファルコラスティコ

はじめて見たカウルの内部
(マフラーの溶接の美しい事!)
何より実走可能モデルだったとの事…
貴重なお話、ありがとうございました!!

ハブステア&シャフトドライブの
マルガヒルズ製白隼、期待しております!

No.9 OK 2008年09月20日 (土) 14時27分

いらっしゃいまし!

OKさん、コメントありがとうございました。
あのマフラーは、試作課の定年間際のおじさんたちが寄ってタカって仕上げてくれたものです。
なかなかあ〜いういい仕事をする職人はいないと思います。
そういう職人を使い捨てにしてきたんですよね〜日本は・・・・

いつの日か是非実現したいと思っています。

No.10 親方 2008年09月21日 (日) 14時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板