【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

大変面白く読ませて頂きました。
ファルコラスティコ・・中学生のころ、早くバイクに乗りたいとウズウズしていた自分に大きな未来の夢を見せていただきました。

自分も某自動車メーカーの開発部におり、このような開発秘話は大変面白く興味深いものです。
バイクが下火の今、また大きな「夢」を見せてくださることを期待します。

No.107 工作員 2012年09月08日 (土) 17時03分

いらっしゃいまし!

工作員さんこんにちわ!

開発者の方ならいろんな意味で当時を想像して頂けると思います。

自分たちも硬派に理想を追い求めすぎて量産に至らなかったのかもしれないという反省が今でこそ有ります。

1億あればエンジン創れますから、私もオータムジャンボに期待を寄せています。(笑)

No.108 親方 2012年09月28日 (金) 03時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板