【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

驚き、感動・・・熟読しました。

浜の松林の向こう(失礼の段お許しを)では、とんでもないことをやっていたんですねぇ!
「油冷」でさえ、開発、国の承認過程に、ただただビックリしていたのに、これこそ、お役人どもが腰を抜かすような、先進的な試みの数々、興味深く、くり返し読みました。
礼を失するようなトコロがありましたら、深く尊敬するY氏のふる里のご縁と、お許しください。
Mの国から>

No.111 benkeishi190e 2013年07月10日 (水) 09時29分

亀レスでごめんなさい!

最近忙しさにかまけてここのチェックがおろそかなので亀レスになってしまい申し訳有りません。

ファルコの開発も遠い昔の話になってしまいましたが、技術というものはどれだけ進歩しているでしょう??

今メーカーにいる技術者諸氏も新しい技術の開発ではなく、騒音対策、排ガス規制対策の設計や実験に追われて夢の有る開発など出来ていないんじゃないでしょうか??
寂しい時代に入ってしまったものです。。

えぇ〜っと、Y氏は今どうしておられるんでしょうね??
ずいぶんご無沙汰していますが・・・・・

No.112 親方 2013年09月08日 (日) 13時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板