【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

最高です。

ほんとにただのハリボテだと、当時から今日まで思っていました。実走できたんですね。ごめんなさい。感動しました。技術的には可能な駆動系、制動系でいいので、あの姿でファルコが走る姿をいつまでも待ち望んでいます。がんばってください!

No.127 SUZUKIはWolf250にのってました^^ 2014年09月29日 (月) 21時04分

またまた亀レスでごめんなさい

ウルフ250ですかぁ・・・
いまウチのセガレがウルフ125に乗ってます!(^_^)

当時、年月が経っても色褪せないというのがコンセプトの中にありました。
最近、カワサキのH2Rが話題になっています。
確かにかっこいいし、ちょっとガンダムチックで未来的で、良く出来たバイクだと思います。

ただ、10年後に色褪せてなければ・・・・
そう思ってしまうのです。


No.128 親方 2014年11月02日 (日) 17時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板