【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

ご無沙汰です

北川です。お元気ですか?私も57歳になりました。原点は、チームステハニーに入れてもらった事です。ファルコラスティコの記事見ました、悪ガキみんなで面白かったですよね。僕の原点はあそこです。今は、親方ですか、元気そうで嬉しいです。

No.129 北川 です 2014年12月05日 (金) 01時22分

あらま!誰かと思えば・・・・!

ぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!
レアな方がお出ましですねぇ!!

みなさぁ〜ん!この人もファルコの片棒担いでた人ですよぉ〜〜!(笑)

親方はあんまり元気でもないけど、何とか生きてます。

北川さん!トップページにあるアドレスにメール下さいな!!

No.130 親方 2015年01月01日 (木) 14時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板