【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

ファルコラスティコ

ある日ふとこの名前を思い出して検索をかけたらこの記事に出逢いました(^ ^)
このマシンがモーターショーに発表された当時、私は17,8歳でその形や機構に衝撃を受けた記憶が蘇りました!
ここまで詳しく解説していらっしゃる記事に一番にお目にかかれてラッキーでした(^ ^)
いつ発表されるのか当時ワクワクしてたのですが発表されなかったのには、こんな理由があったんですね(^_^;)

No.137 コージー 2015年09月04日 (金) 18時49分

またまた亀レスゴメン!

コージーさんいらっしゃいまし!
そして亀レスでごめんなさい!m(_ _)m

Falcoの名前を思い出してくれてありがとうございます。

ある意味で発売に至らなかったから夢の中で輝き続けてくれるのかもしれませんね。

それでも私はまだ夢を諦めずにいつの日か創りたいと思っています。

No.138 親方 2015年10月10日 (土) 21時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板