【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

実走機とは知りませんでした

当時大変印象深かったマシンです。あのファルコラスティコが実は実走できたとは・・数十年ぶりにうれしくなりました!

No.144 ゴロ 2016年08月13日 (土) 23時55分

ずっと内緒だった訳は・・・・

別OTでもちょっと触れましたが、あの時点でのファルコは「動く」だけで「走る」レベルではなかったので、もし雑誌社のライダーに乗せて酷評でもされたら台無しになるという事で一切実車には触らせず、内容的にも秘密にするという緘口令が敷かれていましたので、「張りぼて説」にすら反論する事が出来ませんでした。

もう当時の偉い人はほとんど定年で居なくなりましたし(アライグマラスカルだけは頂点に君臨してますが・・・)このままではファルコが不憫だと思い公表致した次第です。

No.147 親方 2016年08月14日 (日) 22時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板