【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

NUDA

当時のスズキコンセプトモデルの大ファンですが、ぜひNUDAの開発物語も読みたいです。

No.156 孤狼 2016年11月27日 (日) 18時42分

いらっしゃいまし!

NUDAは担当当事者ではないので、あまり詳しいお話は出来ないのですが・・・・・

リーダーは私より2年後輩の津島君(愛称ツンちゃん)というデザイナーだったように記憶します。

ファルコ記事にもちょっと書きましたがあの時のプロモーションビデオのライダーは私です。
エンジン自体はGSX−R750(1100だったかも・・・)ベースなのですがマフラーの構造が普通の集合管じゃないのでちょっとフェラーリっぽい迫力のある音でした。

撮影日の夜にツンちゃんがベロベロに酔っ払って「親方!ちゃんと走らせてくれてありがとう!」って電話かけてきたのを思い出しました(笑)

No.159 親方 2016年12月06日 (火) 09時20分

ご返信ありがとうございます

FALCO-RUSTYCOとNUDAは、古今東西、カッコイイコンセプトバイクのツートップです。モーターショーで見惚れていたのを、懐かしく思い出します。

No.165 孤狼 2017年01月08日 (日) 08時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板