【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

ファルコラスティコ

はじめまして。
ぼくは1986年にバイクに乗りはじめ、その翌年の東京モーターショーを見に行ったのが初めてでしたので、ファルコラスティコは実物を見たことがありませんでした。しかし、あちこちでその写真を見かけ、その形の面白さとか、漏れ聞こえてくる「トリプルカムシャフト」「パウダーブレーキ」などの言葉にいろいろと妄想を膨らませていました。今回このサイトでいろいろと詳しく見せていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

No.179 小嶋享 2018年03月23日 (金) 11時18分

ありがとうございます!

貴方が行った時にスズキブースを飾っていたのはNUDAでしたね?(^_^)

あのプロモーションビデオのライダーは私でした。

見れなかったファルコに愛情を持ち続けてくれて本当にありがとうございます!m(_ _)m

貴方のような方の心の中に行き続けていられてファルコも幸せだと思います。
私もまだ諦めずにいつかは実車を創りたいと今も思っています。

No.180 親方 2018年03月23日 (金) 21時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板