【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

楽しく読ませていただきました。

スズキのバイクの記事を読んでいてファルコラスティコを思い出し、検索してここに来ました。
あれが実走できたとは、初めて分かりました。
レースの文章も楽しかったです。
当時のバイク環境は楽しかったですね。
それにしても最近のスズキのバイクのデザインのカッコ悪いことと言ったら。いつか昔のカタナを手に入れたいです。
僕もすっかり年取ったなあ。。

No.189 けいすけ 2020年03月29日 (日) 15時47分

楽しんでいただけて何よりです!

ファルコラスティコを思い出して頂きありがとうございます!
確かにあただのの頃のバイクには「夢」がありましたよね!
今のバイクを悪く言うとただの年寄りになりそうで嫌ですが・・・・(笑)
スズキのバイクはやっぱり<ボテッとしてる>んですよね・・・・(笑)

企業体質として品質保証部と設計が強いんですよ! だからあちこちが当初のデザインよりもボテッとしてしまうんです。
僕らの頃には侍が居て、設計や品質保証と真っ向から闘っていました。
そういう骨のあるデザインを通そうとするデザイナーが減ってきてるんじゃないかと思います。

KATANAに関しては横さんが惚れ込んでしまい無理を通してくれたおかげであのデザイン(オリジナルを尊重した)になりました。

いつまでも現役でいてくださいね!

No.190 親方 2020年04月04日 (土) 22時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板