【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

トラウマ

ファルコンの記事、懐かしく拝見させて頂きました。
あれが、モーターショーで発表された時の、驚きは今でも忘れて居ません。
今見ても素晴らしいフォルムですね。
何代目か忘れましたが、ホンダのVTが若干似たフォルムを持っていたので、ファルコンもどきを作ろうかと思ったほど好きでした。
近年、ワンオフでミニカーを製作して頂ける会社が有りますので、お願いしようかと思って、ないだろーな?と思いつつ、ファルコンの画像をネットで探していたら、貴殿のHPに出会いました。 貴重な写真と記事、ありがとうございます。 また遊びに来ます。

No.11 仮面わんダー 2008年09月26日 (金) 12時37分

いらっしゃいまし!

仮面わんダーさん、カキコありがとうございました。
何となく似てるモデルもありましたよね。それに、ハブステアのバイクはファルコに似ないようにデザイナーは苦労したとも聞きました。
ミニチュアを本気で製作しようと思っておられるならボディの線図もありますよ。

No.12 親方 2008年09月28日 (日) 21時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板