【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

マルガヒルズだ!

子供の頃、チューニングカー雑誌やレースゲームで「凄く格好良いNSXのエアロを作ってる会社」として印象強かったマルガヒルズさん。

20年近く経った今、ふと鮮明に思い出して検索してみたらウェブサイトを発見!

最近は更新されていないのかなあと思いながらも、製品情報を閲覧させていただき、子供の頃の興奮が蘇りました!

やっぱりNSXのエアロはマルガヒルズ製が一番格好良い!

アラサーになった今でも「いつかはマルガヒルズフルキット組んだNSXを……!」と野望だけは抱いております。

ただの野次馬訪問者ですみません、一人のマルガヒルズファンより。

No.196 ラチェット 2022年06月17日 (金) 09時06分

ありがとうございます!

お褒め頂いて有難いですが、こそばゆいです!(笑)
もう発売から25年も経つんですよね。
未だに定価を変えずに頑張ってます。(殆どボランティア状態です)(^_^)v
出来る限り供給し続けたいと思っています。

しかし、最近は車両価格が高騰していて驚いています。
いつか夢がかなうようにお祈りします。

No.197 親方 2022年07月23日 (土) 13時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板