【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マルガヒルズの足あと帳&意見箱

マルガヒルズWeb Siteに起こし頂きありがとうございました。 研究室や趣味の部屋のご感想、ご意見その他ただ足あとだけでも結構ですので、一言残して行ってください。 そして、またのお越しをお待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

感動しました!

私も当時「あれはモックだろ」と思っていた子供の一人です。

真実を目の当たりにし、当時のスタッフの方々のご苦労と気合にコテンパンにやられました m(_ _)m

今後、周りの連中に胸を張って、「ファルコラスティコはちゃんと可動車だったんだ!」と云ってやります。

いつか、街で疾走するファルコに遭える事を心待ちにしています。

No.15 ガバメント 2008年10月28日 (火) 22時53分

いらっしゃいまし!

ガバメントさん、亀レスで失礼致します。
確かに99.99%の人はモックだと思っているでしょうね。
でも、結局世に出られなかった訳ですからこういうミステリアスな結末がお似合いなのかもしれませんね。
いつかファルコが日の目を見れるよう私も頑張ります。長い目で見守っていてください。

No.16 親方 2008年11月19日 (水) 11時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板