【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[31]まだまだ円高ですね。 投稿者:kaitani

投稿日:2011年12月08日 (木) 23時48分

masaさん、こんばんわ。
私はまだ準備期間中ですが、円高は気になるところです。プライベートが忙しくて、全然相場を気に掛けることも出来なかったことからすれば、少しは余裕が出来つつはあります。 
ホント、いいスタートを切りたいものです(^^♪
ここへも、またちょくちょくお邪魔しようと思っています。

----------------------------------------------

[32]投稿者:masa
投稿日:2011年12月09日 (金) 05時53分
仰る通り円高は気になるところ。
底打ちして円安へ向かい、1ドル100円にでもなれば経済状況も今とは大きく違ったものになるでしょうね。。。現実を受け止めながら取引している自分が1ドル100円だなんて、掲示板でしか書けません(^^)

相場を気にかけることが出来ないほど忙しい状況から、少しは余裕ができたと伺い何よりだと思いました。十分に準備を整え、良いスタートを切ってもらえると嬉しいです。

ちょくちょくお邪魔しちゃってください。
お待ちしています♪



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板