【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[38] 投稿者:うっかりお姉さん

投稿日:2011年12月24日 (土) 23時33分

haruさん、好きです。なんか申し訳ないですがお友達になれそうで嬉しいです。株はお金からんでいるので真剣勝負じゃなくちゃいけないんですが,、たまには笑いもないとやってられないですよね。
いつになったらmasaさんに近づけるのか一生無理でしょうね。
気をながーく持ってあきらめずやります。

----------------------------------------------

[39]投稿者:masa
投稿日:2011年12月26日 (月) 07時48分
haruさんまだかなぁ〜♪
もし、私がうっかりお姉さんの前を進んでいるなら必ず追いつき追い越せますよ。全くの素人からスタートした私がこうなっているのですから、うっかりお姉さんもそうなるはず。勝率アップを目指して一緒に頑張りましょう。

----------------------------------------------

[40]投稿者:haru
投稿日:2011年12月26日 (月) 21時14分
遅くなりました。
うっかりお姉さんの事 私も好きです。
マイペースなところのんびりそうな所が好きです。
是非お友達になって下さい。
masaさん私たち似てますか?

うっかりお姉さん 私は思います。
masaさんは傍にいて下さる様で
レースでは遥か彼方、そのお姿も見る事が出来ません。
もしかしてコースも違うのかも・・・
でも、私なりで良いと、そんな風にも思います。
ま、いいっか。私なりで。
うっかりお姉さん一緒に頑張りましょね。

アイコンですが最初の投稿でなにを使ったのか忘れたのですが
辿るとやあっぱりカッパでした。
わたしってやっぱりカッパ好きみたいです。


----------------------------------------------

[41]投稿者:masa
投稿日:2011年12月27日 (火) 16時41分
haruさんお待ちしていました(^^)
うっかりお姉さんとharuさんはとても似ていると思います。
メールは人を表しますからね〜良く似ていらっしゃるなぁと前から感じていました。
私が言うのもなんですが、間違いなくお友達になれると思いますよ。

うっかりお姉さん
haruさんはカッパがお好きなようですから、今度からharuさんに投稿される時は胡瓜を持参して下さい(笑)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板