【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[45]あけまして 投稿者:haru

投稿日:2012年01月04日 (水) 21時22分

おめでとうございます
masaさん 皆さん
大好きな うっかりお姉さん
お正月はいかがでしたか?
 
私は昨年、ちょっとラッキーな年末でしたので
(株以外)
宝くじ3000円ぽっきりですが買ったんです。
そしたらなんと、3000円と300円が当たりました。
一割ゲット です!
年末買った株も今日売って微益、美益です。
売り急いだかと思いますが良いんです。
なんだかいい感じのスタートでしょ。

では皆さん 今年も宜しくお願い致します。 

----------------------------------------------

[54]投稿者:masa
投稿日:2012年01月08日 (日) 03時26分
返信が遅れて申し訳ありません。
掲示板に投稿があったことを知らせる「お知らせメール」の設定ミスで、メールが届かないようになっていました。誰も書き込んでくれないなぁ〜と思いながらここに来たらビックリ!慌てて返事を書いているところです。

お正月はテレビを見ながら食べて食べて食べて・・・
吐きそうになるくらい食べたので、家に戻ってからは粗食で済ませています。
贅沢なお正月でした(^^)

3000円買って3000円当たるなんてラッキーですね!
十分に元が取れているじゃないですか。凄い!

年初から好スタート。今年が楽しみですね。
なんといっても辰年ですし。ぐんぐん登ってほしいものです。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板