【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[50]今年もよろしくお願いします。 投稿者:kaitani

投稿日:2012年01月05日 (木) 21時49分

本当は、「新年、明けましておめでとうございます」と言うべきなんですが、昨年、父が他界したもので・・・。 そんなこんなもあって、株そころではなかったのでした。 私事で、恐縮です。
ところで、やはり日本にとって円高は重石のようですよね。 ぼちぼち、株もやっていこうかと真剣に考えています。

----------------------------------------------

[57]投稿者:masa
投稿日:2012年01月08日 (日) 04時07分
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
理由は「投稿No45」haruさんのところに書いているので、読んで下さいね。ごめんなさい。

そうでしたか。。。
言葉がありません。
何も言えず申し訳なく思っています。

ドル円が落ち着いたら、今度はユーロ円が。
もちろんドル円も楽観視できませんが、ユーロ円が酷いですね。
仰る通り重石になっていると思います。

投資をスタートされるには良い時期だと思います。
騰がり続けている時は誰もが強気になり参加しますけど、後の下落を考えればそれほど怖いものはありません。今はその逆。

株式市場って本当に不思議だと思います。
誰もが強気で参加したら暴落して大損。
誰もが弱気で撤退したら暴騰して後悔。

スロースタートされても良いかもしれませんね(^^)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板