【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[53]こんばんは 投稿者:haru

投稿日:2012年01月07日 (土) 20時10分

寒いですね 明日は幾らか緩むどうです関西はね。
masaさん みなさん
大好きなうっかりお姉さんこんばんは

今月は新年会で週末はご多忙の方が多いかも知れませんね。
私は今日、今年初めて掃除らしい掃除をしてスッキリ
pcしてみなさんの書き込みてへ〜、は〜とか言ってます。

Kenさん そうなんですか・・・辛いですね
  でもkenさんも投資か彼女、取るなら投資?
れおさん IPO当選でラッキーなれおさんですね。
 そそっかしいスイカの件、私も同じことしました。
 こちらこそ宜しくお願いします。
kaitaniさん 以前の掲示板でよくお見かけして
 私は隠れファンでした。懐かしく嬉しいです。

うっかりお姉さん
掃除は毎日ですか?
私は晩御飯の洗い物を翌朝にする事も有るんですよ。
こういう だらしない性格は株に向いてないのかも。
masaさんなら何でもきっちり整理整頓なんでしょうね
所で11月に買われた株って何かな・・・
ダウも日経も上向きになって欲しいですね。

----------------------------------------------

[59]投稿者:masa
投稿日:2012年01月08日 (日) 04時34分
寒いですね。
冬にもキャンプすることにしたので、小さなストーブを買いました。今まではエアコンでしたが、ストーブの方がよく温まるので今はこればっかり。消す時の臭いさえ無ければいいのに。

まだまだ寒くなるので、皆さん風邪などひかれないよう防寒対策して下さいね。

----------------------------------------------

[60]投稿者:kaitani
投稿日:2012年01月08日 (日) 15時54分
私のこと、憶えてくれておられたなんて・・・。 大した事、書いてなかったと思うのですが、恐縮です。

----------------------------------------------

[62]投稿者:ken
投稿日:2012年01月10日 (火) 01時46分
ローンを使って不動産投資もしているのですが、
彼女はローンに抵抗があったみたいです。

彼女と投資どっちを選ぶか。。
今年は2兎を追っていきたいと思います。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板